出動の準備をしていたら
昨日気が付いていた
後輪のエア抜けが
ダメダメな状態だった。
ペチャンコになることはなかったが
エアを入れ直しても
タイヤサイドからの
エア漏れが酷い。
リムから外してエアを入れてみたら
こんな感じ。
たぶん、インナーチューブの
バルブの付け根が裂けたのかな?
長い間、武器庫の中で
放置しちゃったからな・・・
とりあえず、タイヤ交換。
この感じだとシーラントでの
補修は無理だろからね。
あぁ、また出費ですか・・・
とっとと作業は終わり
いそいそと出動の準備。
この時間では昼食までには戻れないので
外で食べることとする。
南川ダムの奥の方に
ワイナリーがあって
そこのレストランを目的地とする。 オシャレダナ
根白石経由。
さすがに泉ヶ岳に寄る余裕はなし。
宮床ダムを経由し
南川ダムを経由し
袖北子を経由し ソデボッコ
案内板に従って登っていく。
って、結構キツイんですけど!
視界が開けたところがワイナリー。
紅葉もいい感じ。
で、レストラン目指して
奥に上っていくと
こんな山奥なのに
車、車、人、人・・・
密ジャン・・・
お目当てのテラス席も無理そう。
とりあえず
景色だけご馳走になり
すぐに撤収。 ハラヘッタ
結局、富谷まで戻ってきて
市役所近くのコンビニで
済ますのでした・・・ イツモノコトネ
距離 62.76 km
タイム 3:31:45
平均速度 17.8 kph
高度上昇 670 m
昨日気が付いていた
後輪のエア抜けが
ダメダメな状態だった。
ペチャンコになることはなかったが
エアを入れ直しても
タイヤサイドからの
エア漏れが酷い。
リムから外してエアを入れてみたら
こんな感じ。
たぶん、インナーチューブの
バルブの付け根が裂けたのかな?
長い間、武器庫の中で
放置しちゃったからな・・・
とりあえず、タイヤ交換。
この感じだとシーラントでの
補修は無理だろからね。
あぁ、また出費ですか・・・
とっとと作業は終わり
いそいそと出動の準備。
この時間では昼食までには戻れないので
外で食べることとする。
南川ダムの奥の方に
ワイナリーがあって
そこのレストランを目的地とする。 オシャレダナ
根白石経由。
さすがに泉ヶ岳に寄る余裕はなし。
宮床ダムを経由し
南川ダムを経由し
袖北子を経由し ソデボッコ
案内板に従って登っていく。
って、結構キツイんですけど!
視界が開けたところがワイナリー。
紅葉もいい感じ。
で、レストラン目指して
奥に上っていくと
こんな山奥なのに
車、車、人、人・・・
密ジャン・・・
お目当てのテラス席も無理そう。
とりあえず
景色だけご馳走になり
すぐに撤収。 ハラヘッタ
結局、富谷まで戻ってきて
市役所近くのコンビニで
済ますのでした・・・ イツモノコトネ
距離 62.76 km
タイム 3:31:45
平均速度 17.8 kph
高度上昇 670 m