午前中から用事がある為に
短めのライド。
てか、昨日は三本木方面だったので
同じ所はな、って感じで。
久しぶりに風が強い中でのライドだったので
体力があるうちに風上に向けて走っておく。
となると、向かうは南川方面か。
気温14℃だが
風があるので体感は低い。
大和インターからR4までは
信号のタイミングが最悪で
ほとんど全ての信号に引っ掛かる。
ストップ&ゴー と 強風で体力消耗。
南川ダムに近づいてからは
山の影なら風は凌げる。
1周目指すが、袖北子のバス停に登る坂で撃沈。
バス停の標識に掴まって休憩しながら貼り紙に目を移すと
4月からは町内バスの運行が休止されていて
呼び出しのタクシーに変わっていたらしい。
まぁ、1日に数本のバスでは乗る人もいなかったろうに。
いつもなら公園で休憩するのだが
用事があるので早く帰らなければならない。
追い風に任せてスタコラサッサと帰路につく。
短めのライド。
てか、昨日は三本木方面だったので
同じ所はな、って感じで。
久しぶりに風が強い中でのライドだったので
体力があるうちに風上に向けて走っておく。
となると、向かうは南川方面か。
気温14℃だが
風があるので体感は低い。
大和インターからR4までは
信号のタイミングが最悪で
ほとんど全ての信号に引っ掛かる。
ストップ&ゴー と 強風で体力消耗。
南川ダムに近づいてからは
山の影なら風は凌げる。
1周目指すが、袖北子のバス停に登る坂で撃沈。
バス停の標識に掴まって休憩しながら貼り紙に目を移すと
4月からは町内バスの運行が休止されていて
呼び出しのタクシーに変わっていたらしい。
まぁ、1日に数本のバスでは乗る人もいなかったろうに。
いつもなら公園で休憩するのだが
用事があるので早く帰らなければならない。
追い風に任せてスタコラサッサと帰路につく。
久しぶりにヤスさんと朝練。
いつもの集合場所に向かうのは日の出直後。
寒いったらありゃしない。
7℃だし・・・
合流後、コースを決めたが、初の三本木コースをチョイス。
しかも、惣の関ダム経由って、ヤバくないですか?!
青葉台の坂で悲鳴あげてるし。
惣の関ダムのは久しぶりだが
こんなにキツくて長かったっけ?
冷気と酸欠で頭痛がしてきた。
東成田の山の中では多くのダンプが走り回っていて
坂以上に気疲れした。
独りでは出せないようなスピードで
田んぼの中を前になったり後ろになったりしながら進み
ヤスさんが見つけた三本木町内の怪しげな小道をサイクリング。
道脇の茂みの中に怪しげな女神像が有ったり
道の駅の裏山にある鏡付の岩の小道が有ったり。
※新世紀公園 ニューハーフさんによるご紹介?
往路も幹線道路はダンプや車に翻弄されながら爆走。
最後は大亀山も登って
お腹一杯の朝練でした。
85km、4時間とは頑張ったもんだ。
明日起きられるかな・・・
いつもの集合場所に向かうのは日の出直後。
寒いったらありゃしない。
7℃だし・・・
合流後、コースを決めたが、初の三本木コースをチョイス。
しかも、惣の関ダム経由って、ヤバくないですか?!
青葉台の坂で悲鳴あげてるし。
惣の関ダムのは久しぶりだが
こんなにキツくて長かったっけ?
冷気と酸欠で頭痛がしてきた。
東成田の山の中では多くのダンプが走り回っていて
坂以上に気疲れした。
独りでは出せないようなスピードで
田んぼの中を前になったり後ろになったりしながら進み
ヤスさんが見つけた三本木町内の怪しげな小道をサイクリング。
道脇の茂みの中に怪しげな女神像が有ったり
道の駅の裏山にある鏡付の岩の小道が有ったり。
※新世紀公園 ニューハーフさんによるご紹介?
往路も幹線道路はダンプや車に翻弄されながら爆走。
最後は大亀山も登って
お腹一杯の朝練でした。
85km、4時間とは頑張ったもんだ。
明日起きられるかな・・・