もう買ってから1年半ですよ。
片手で数えるくらいのサーキットしか行けてない・・・
GWも行ける日がちょうど雨だしイライラが募る・・・
純正マフラーに交換しないと車検通してくれないので戻す作業。
フルパワー化に嫌な思い出しかないので物凄く億劫。
やってみたらすんなり交換出来ちゃった。
そりゃ作業の大半はネジ穴修正だったり歪み修正だったんだもん
脱着だけならたいした事無いんだな。
純正マフラーの遮熱板、切りっぱなしです。
日本だったらどうなんでしょうかね?たぶんプラハンで殴られるくらいの仕事だと思います。
ちゃちゃっと交換したら
ECUのプログラムを日本仕様に戻す作業。
写真撮る為にあたふたしてたら失敗した写真しか残してなかった・・・
で、先日継続車検を終える。
付き合いもあるし、見る時間作れないから整備点検は後日ディーラーにお任せ。
片手で数えるくらいのサーキットしか行けてない・・・
GWも行ける日がちょうど雨だしイライラが募る・・・
純正マフラーに交換しないと車検通してくれないので戻す作業。
フルパワー化に嫌な思い出しかないので物凄く億劫。
やってみたらすんなり交換出来ちゃった。
そりゃ作業の大半はネジ穴修正だったり歪み修正だったんだもん
脱着だけならたいした事無いんだな。
純正マフラーの遮熱板、切りっぱなしです。
日本だったらどうなんでしょうかね?たぶんプラハンで殴られるくらいの仕事だと思います。
ちゃちゃっと交換したら
ECUのプログラムを日本仕様に戻す作業。
写真撮る為にあたふたしてたら失敗した写真しか残してなかった・・・
で、先日継続車検を終える。
付き合いもあるし、見る時間作れないから整備点検は後日ディーラーにお任せ。