H26年登録のW156 GLA
かいつまんで書くと、ガソリンスタンドが車検を受注
提携認証工場で車検の点検と継続検査、その後うちにバッテリー交換のご依頼。
で、車を引き取る時に「ブレーキオイルの交換もお願いします」?はぁぁ?
車検整備受けてなんでフルード交換しないのか聞いたけれど、テスターが無いからって。
言い訳だろうなぁというのは感じましたけど、今時のベンツはそんな特殊な機構使ってないですよ
って少し嫌味ったらしく言ったけどわかってくれたのかな。
いくらで車検受けてるのか知りませんけど値引くような間柄では無いのでしっかりもらいますけどね。
だから補充電とかもしっかり。
2柱リフトだとサブが交換できない・・・
パンタリフト導入決定済みですが、価格と土間工事の問題があって設置はまだ先かな。
こっからドン引きの本番
伝票、記録簿書くのに書類見させてもらいましたけどね。
HC、車検通らんw
COも触媒か点火系おかしくなってるのを疑うレベルの数値。
ベルトは縦に割れ始めてるし、キャリパーなんて触ってすらないでしょ。
パッドもセンサーまでいいとこ4mmかね。
メンテナンス警告もリセット?こんな状態できるわけないですよ。
隣の地区ならうちは知らんよーで済ますけど、同じ区でこんな仕事するとこあるんだって事に
ちっと引いてます。
できないのに(やらないのに)なんで引き受けるんだろ・・・
かいつまんで書くと、ガソリンスタンドが車検を受注
提携認証工場で車検の点検と継続検査、その後うちにバッテリー交換のご依頼。
で、車を引き取る時に「ブレーキオイルの交換もお願いします」?はぁぁ?
車検整備受けてなんでフルード交換しないのか聞いたけれど、テスターが無いからって。
言い訳だろうなぁというのは感じましたけど、今時のベンツはそんな特殊な機構使ってないですよ
って少し嫌味ったらしく言ったけどわかってくれたのかな。
いくらで車検受けてるのか知りませんけど値引くような間柄では無いのでしっかりもらいますけどね。
だから補充電とかもしっかり。
2柱リフトだとサブが交換できない・・・
パンタリフト導入決定済みですが、価格と土間工事の問題があって設置はまだ先かな。
こっからドン引きの本番
伝票、記録簿書くのに書類見させてもらいましたけどね。
HC、車検通らんw
COも触媒か点火系おかしくなってるのを疑うレベルの数値。
ベルトは縦に割れ始めてるし、キャリパーなんて触ってすらないでしょ。
パッドもセンサーまでいいとこ4mmかね。
メンテナンス警告もリセット?こんな状態できるわけないですよ。
隣の地区ならうちは知らんよーで済ますけど、同じ区でこんな仕事するとこあるんだって事に
ちっと引いてます。
できないのに(やらないのに)なんで引き受けるんだろ・・・