遅くなりましたが4JG2の続きです。
溶けたインマニ
溶けるという事は想定して無いのかな?
結構高くて、見積もりに入れて無かったからまいった。
ロッカーアームの減りも異常だったので全部交換。
バルクリも調整し、エンジン始動。
今後2年に一度バルブクリアランスの調整を管理車すべてに実地して行こうと思います。
このエンジン、酷使されすぎ。
入念なテスト走行をし、納車しました。
こちらは別件の4JG2 エルフ
オーバーヒートでの入庫、ラジエターパンクでしたが
点検の結果、大丈夫そうだと判明したので交換を任せ
自分はエキマニのスタッド折れを修復。
さらっと載せてますが炙ろうが逆タップしようがどうにもならなかったので
リューターでぎりぎりまで削り、新たにタップを立てる。
4JG2の新車はもう無いのであとは絶滅を待つばかり。
非力すぎてこの時代にはもう合いません、合掌
溶けたインマニ
溶けるという事は想定して無いのかな?
結構高くて、見積もりに入れて無かったからまいった。
ロッカーアームの減りも異常だったので全部交換。
バルクリも調整し、エンジン始動。
今後2年に一度バルブクリアランスの調整を管理車すべてに実地して行こうと思います。
このエンジン、酷使されすぎ。
入念なテスト走行をし、納車しました。
こちらは別件の4JG2 エルフ
オーバーヒートでの入庫、ラジエターパンクでしたが
点検の結果、大丈夫そうだと判明したので交換を任せ
自分はエキマニのスタッド折れを修復。
さらっと載せてますが炙ろうが逆タップしようがどうにもならなかったので
リューターでぎりぎりまで削り、新たにタップを立てる。
4JG2の新車はもう無いのであとは絶滅を待つばかり。
非力すぎてこの時代にはもう合いません、合掌
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