2台続けてイスズのインジェクター交換です。
H15年 4HJ1 セフティローダーダンプです。
わけあって売却、他車種乗り換えの資金に当てたいとの事で
調子の悪かったインジェクター交換をしてオークションに流します。
前回と同様、4HJ1だけエラーです。
その他、4HL1 4JJ1 6HL1 などで試して見るも無残な結果。
うちの手から離れてしまいますが、どうかF3-Gのプログラム対応をお願いします。
もうすさまじく調子悪い。
スタートなんかガンガンふかさないと発進すらできず。
クレームが怖いのでゲタのパッキンや、サーキュラー、パイプシールなんかも交換です。
トルクを守って安心整備!
スムーズに、力強さも戻り、分解記録簿出して出品しましたが
新車の半額まで跳ね上がりました。
外装ボロボロの11年落ちが驚異的なセリ値を出してくれたおかげで
次の車は良いモノ落とせそうです。
売るには良いけど買うほうはたまったモンじゃねーな・・・
こんなん新車買ったほうがいいって!
H15年 4HJ1 セフティローダーダンプです。
わけあって売却、他車種乗り換えの資金に当てたいとの事で
調子の悪かったインジェクター交換をしてオークションに流します。
前回と同様、4HJ1だけエラーです。
その他、4HL1 4JJ1 6HL1 などで試して見るも無残な結果。
うちの手から離れてしまいますが、どうかF3-Gのプログラム対応をお願いします。
もうすさまじく調子悪い。
スタートなんかガンガンふかさないと発進すらできず。
クレームが怖いのでゲタのパッキンや、サーキュラー、パイプシールなんかも交換です。
トルクを守って安心整備!
スムーズに、力強さも戻り、分解記録簿出して出品しましたが
新車の半額まで跳ね上がりました。
外装ボロボロの11年落ちが驚異的なセリ値を出してくれたおかげで
次の車は良いモノ落とせそうです。
売るには良いけど買うほうはたまったモンじゃねーな・・・
こんなん新車買ったほうがいいって!
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