H19年 FRR34L エンジン6HK1ターボ
エアコンの風が出ず、ヘロヘロになった運転手さんがご来店。
インジェクター脱着の合間に見てみます。
やだ・・・ブロアファンの交換、超簡単♪
電気は来てるのでほぼファンモーターの故障でしょう。
バッテリー直で不動を確認し、注文。
新品が届いたので組んで完了!といいつつ
つなげなきゃイカンでしょ。6HK1は初めてです。年式的に下から4番目。
今回も3pinでつなげてます。
アクセスにストレス感じさせません。
ズレてる部分は無いようです
いいですねぇ。
残念ながら読み取りだけで書き込みできません。
アクティブテストでのEGRやインジェクターの作動確認できました。
こんな感じ。
インジェクターIDの読み込みが出来るのだから書き込みも是非対応して頂きたい。
強く望みます。
手元にF3-G届きました。とりあえずニトンクラスのエルフで強制再生できるか試してみたいと思います。
もう届いたんですか!
非常に残念なのですが、現状、エルフの強制再生には対応していないかと思われます。
いつになるか楽しみなのですが・・・