正直嫌いです。
のっけから暴言ですが、色々とわけわからん構造なんですよ。
各社イヤな部分はありますよ?だけどキャンターは別格
もう整備しづらい・・・

ブレーキのウェアインジケーターが点灯したとのことでお預かりしました。

ちょっちわかりづらいですが、残量4mmで点灯するんです。

この後に新品写真載せますが、まだまだ使えるんですよ。

片側Wキャリパーのくせにたいして効かないし、1個6万するし・・・

ね、おかしいでしょ?
実際は先端テーパーの部分が無くなるあたりで点灯する構造で
こんなもん信用してたら金ばっかり飛んでいくわ!っていうんでインジケーター殺してる人
正直多いです。センサーも7000円しますしね。
三菱の外人社長にもったいないオバケが出ますように・・・ -人-
のっけから暴言ですが、色々とわけわからん構造なんですよ。
各社イヤな部分はありますよ?だけどキャンターは別格
もう整備しづらい・・・

ブレーキのウェアインジケーターが点灯したとのことでお預かりしました。

ちょっちわかりづらいですが、残量4mmで点灯するんです。

この後に新品写真載せますが、まだまだ使えるんですよ。

片側Wキャリパーのくせにたいして効かないし、1個6万するし・・・

ね、おかしいでしょ?
実際は先端テーパーの部分が無くなるあたりで点灯する構造で
こんなもん信用してたら金ばっかり飛んでいくわ!っていうんでインジケーター殺してる人
正直多いです。センサーも7000円しますしね。
三菱の外人社長にもったいないオバケが出ますように・・・ -人-
当社では3か月点検を必ずするという約束をしてセンサーは外していますね。お約束のリレーもそうですしウインカーのリレー・・・。キャンターの入庫が多いからかもしれませんが特定の不具合多すぎますね(-_-;)
このお客さんも3ヶ月点検車で、取っ払いたい気持ちでいっぱいなのですが
ディーラーさんと契約してるんでヘタなことできないんですよね
やっぱり無効化してる人が居て安心しました。
もったいないといえばヒーターブロアファンもケースごとassyの設定が有りますよね?ブロア単体と値段が変わらないという変な部品です。
まー変な車ですw