H20年 エルフ 4JJ1
日に4~5回、手動再生が促されて仕事にならん!とお預かり。
止めちゃ掛けての繰り返しの車両なので、ほぼアッシュの詰まりと断定。
インジェクターは問題なし。
差圧がおかしいし、ダイリューショントリップは35キロ後(コンピューター上の次回再生)と
かなりの酷さ。
ちょっと圧かけただけで、ペレット状になったアッシュが飛び出てきました。
いつものお決まりの儀式。
トリップも回復傾向と見て良いかな?
これは走行して様子見してもらいましょう。
DPDリセット
冷えたら差圧確認して完了。
DPDが出てきて10年、確実に所有者の維持負担は増えてます。
事業者は大変だと心から思います。
日に4~5回、手動再生が促されて仕事にならん!とお預かり。
止めちゃ掛けての繰り返しの車両なので、ほぼアッシュの詰まりと断定。
インジェクターは問題なし。
差圧がおかしいし、ダイリューショントリップは35キロ後(コンピューター上の次回再生)と
かなりの酷さ。
ちょっと圧かけただけで、ペレット状になったアッシュが飛び出てきました。
いつものお決まりの儀式。
トリップも回復傾向と見て良いかな?
これは走行して様子見してもらいましょう。
DPDリセット
冷えたら差圧確認して完了。
DPDが出てきて10年、確実に所有者の維持負担は増えてます。
事業者は大変だと心から思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます