出番といっても動作確認なんですけどね
H19年 FD8JEW レンジャー
車検で入庫されたのでつなげてみました。
どこも悪くないのですが、ちょと試したい項目が・・・
BDG-FDから
診断はそこそこにしておいて
インジェクターもいい感じ
試したいもの
クルコン付きなので
MAX150kmに設定。
成功、ですがそれを確認する手段がなぜかF3-Gにはありません。
ちゅーわけでBZ-TRで確認
できてないじゃん!
て書いてて、そういやエンジン掛けっぱで設定してたな
なんて今思い出しました・・・
IG/ONで設定しなきゃならんかも?
も一つ
アクセルペダル付近のカプラーをはずして
何をつなげてるのかというと
純正ダイアグモニター。
いろいろと差し替えながら感触を確かめて終了。
P2002でも何でもこいや!
通勤車の故障原因が結局わからず、これ以上ポンコツに掛かってる時間が無いので
似たようなポンコツ仕入れて必要なものを移植ちう・・・
ついでだから駆動系やトルクカムなんかもO/H
マングースPROの設定も終わり、あとは出番待ちです。
小田さんからお借りしたDS708
性能は折り紙つきですので感触が良ければうちにはこれで外車は充分かと・・
ちょうど明日、トゥーランが入庫されますので試してみましょう。
せっかくですからガンガン使ってみましょう!
H19年 FD8JEW レンジャー
車検で入庫されたのでつなげてみました。
どこも悪くないのですが、ちょと試したい項目が・・・
BDG-FDから
診断はそこそこにしておいて
インジェクターもいい感じ
試したいもの
クルコン付きなので
MAX150kmに設定。
成功、ですがそれを確認する手段がなぜかF3-Gにはありません。
ちゅーわけでBZ-TRで確認
できてないじゃん!
て書いてて、そういやエンジン掛けっぱで設定してたな
なんて今思い出しました・・・
IG/ONで設定しなきゃならんかも?
も一つ
アクセルペダル付近のカプラーをはずして
何をつなげてるのかというと
純正ダイアグモニター。
いろいろと差し替えながら感触を確かめて終了。
P2002でも何でもこいや!
通勤車の故障原因が結局わからず、これ以上ポンコツに掛かってる時間が無いので
似たようなポンコツ仕入れて必要なものを移植ちう・・・
ついでだから駆動系やトルクカムなんかもO/H
マングースPROの設定も終わり、あとは出番待ちです。
小田さんからお借りしたDS708
性能は折り紙つきですので感触が良ければうちにはこれで外車は充分かと・・
ちょうど明日、トゥーランが入庫されますので試してみましょう。
せっかくですからガンガン使ってみましょう!
手ごたえは良い感じです。
マキシスも現状、理想的な使い方を想定しているようで
なんだか楽しそうですね。
うらやましい・・・
使い方が全くわかりません・・・
P2002でたらディーラーに持ち込んでます
こればっかりは整備書見ないと使い方や表示の内容わかりませんもの・・
自分も同じですよ。
ファイネスつなげられるなら詳しく見れますよ~