突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

侮れぬ、アボット社カスタマーセンター

2018年05月14日 | DMお勉強

リブレセンサーを装着して3日目が過ぎました。

装着時に出血したためか、かい離が大きく、LO表示が続きます。

なので、アボットのカスタマーセンターに電話しました。

 

コレまで、何度か作動しないセンサー不具合が生じた際、「掛かりつけの先生のご判断で交換をお願いします。」と言われ続けて、主治医先生経由でリブレの交換をしてもらっていましたが、今回は、作動するけどかい離が大きい・・という微妙な不具合だったので、サポートセンターに電話したわけです。

 

 

 サポセン 「電極値とセンサー表示値を具体的に教えてください。」

 my 「電極値が78mg/dlで、センサーはLO表示です。」

 サポセン 「装着して1-2日はかい離が大きい事も、曲線が途切れることも多いとご案内しておりますが、3日目と言う事なので交換させていただきます。それでは、読み取り機(リーダー)の操作をしていただいて表示される番号を教えてください。」

言われるがままに操作をして番号を伝えたところ、

 サポセン 「履歴がございましたので、my様のご自宅にお送りいたします。」って!!!  (◎。◎)!

 

 

 

アボット社、驚き!!!

交換の履歴まで残っているのか!?

 

 

そこまで出来るなら・・・・、_| ̄|○

リブレに力を注いでいるって事でしょ?

 

ガンバレ、リブレ。

ガンバレ、アボット。