そもそもまずい。
私にとっては買わなくなる一番の理由。
自社ブランドの製品が他の店と同じメーカーに頼んであるのに
どうしてかまずい。
箱をエっと見直したことさえある。
それほど味が違う。
配達のミスが相次ぎ、
註文ひとつ手間をとらせ、それなのに謝罪ひとつない。
おまけにメールもないし、電話もフリーがないから
つい本社に苦情をメールで連絡することになる。
たぶん怒られたことがある?
おもしろくないから嫌がらせ?
お粗末。
買わない理由はちゃんとあるのだ。
だから割引の日でもチーコのパンとちょっぼとくらいしか買う物がない。
こんな少ししかない注文なんからないから嫌がらせ?
キャンセルしたらうれしそうだったのはそのせいか?
パンはこのところムクが食べるからあまり出さない。
ムクは何でも食べる。古くてまずくてももたべちゃう。
店頭にほしいパンがないからって、代用なんかもう買っていない。
私にとっては買わなくなる一番の理由。
自社ブランドの製品が他の店と同じメーカーに頼んであるのに
どうしてかまずい。
箱をエっと見直したことさえある。
それほど味が違う。
配達のミスが相次ぎ、
註文ひとつ手間をとらせ、それなのに謝罪ひとつない。
おまけにメールもないし、電話もフリーがないから
つい本社に苦情をメールで連絡することになる。
たぶん怒られたことがある?
おもしろくないから嫌がらせ?
お粗末。
買わない理由はちゃんとあるのだ。
だから割引の日でもチーコのパンとちょっぼとくらいしか買う物がない。
こんな少ししかない注文なんからないから嫌がらせ?
キャンセルしたらうれしそうだったのはそのせいか?
パンはこのところムクが食べるからあまり出さない。
ムクは何でも食べる。古くてまずくてももたべちゃう。
店頭にほしいパンがないからって、代用なんかもう買っていない。