日本遺産センターに足を運びました。
その都度着眼点が違います。
今回は1階と2階のビデオをじっくり鑑賞し、モニターの裏側ものぞきこみました。
私の店では2つのスティックパソコンを使い、それぞれのモニターで商品のPRをしているのですが、3台目には「津和野の歴史」を取り上げるつもりだからです。
「店にとって何かヒントはないか」「あったら取り入れ(パクリ)たい」という商売人根性なのです。
日本遺産センターに足を運びました。
その都度着眼点が違います。
今回は1階と2階のビデオをじっくり鑑賞し、モニターの裏側ものぞきこみました。
私の店では2つのスティックパソコンを使い、それぞれのモニターで商品のPRをしているのですが、3台目には「津和野の歴史」を取り上げるつもりだからです。
「店にとって何かヒントはないか」「あったら取り入れ(パクリ)たい」という商売人根性なのです。