本日もハングオンレーサーテスト走行行ってあいりました~
でも、東京地方は雨が降って来る予報、今にも降り出しそうな気配だったんでクイックモードの出陣とあいなりました~
前回、完全に壊れてしまったフロントホイールっすが、修復不能な状態だったんで、新たにオモリ入りホイールを製作しております~
それに併せてフロントタイヤはZH-Racingハードタイヤを選択してみました~
これで前後ZHハードって組み合わせになりましたな~
まあHORの場合フロントタイヤに対する依存度ってそんなに高く無いですから、それほどの差は出ないんですけど、ハードタイヤの方が左右へのゆがみが減ったせいか、フロントフォークへの干渉が減ってスムーズに回っている感じがします~
って事で、フロントタイヤの皮むきも兼ねてフルスロットル&ブレーキングの練習!
と言うと聞こえは良いですが、爆走大会って事っすな~(笑
だもんで、いつものミニパイロンも持って行かず、自由気ままなブン回しして来たわけです~
動画は見るべき所は全然ありませ~ん(爆
新造のフロントホイールは問題なく回って、快適なコーナーリングっす~
でも、リアサスがチョット堅めなのかな~
極端なスロットルワークにリアタイヤが対応出来てない気がします~
ダンパーオイルを固めにしたのが裏目った感じっすな、
次回はもうチョイ柔らかくして行こうかと思います~
でも、東京地方は雨が降って来る予報、今にも降り出しそうな気配だったんでクイックモードの出陣とあいなりました~
前回、完全に壊れてしまったフロントホイールっすが、修復不能な状態だったんで、新たにオモリ入りホイールを製作しております~
それに併せてフロントタイヤはZH-Racingハードタイヤを選択してみました~
これで前後ZHハードって組み合わせになりましたな~
まあHORの場合フロントタイヤに対する依存度ってそんなに高く無いですから、それほどの差は出ないんですけど、ハードタイヤの方が左右へのゆがみが減ったせいか、フロントフォークへの干渉が減ってスムーズに回っている感じがします~
って事で、フロントタイヤの皮むきも兼ねてフルスロットル&ブレーキングの練習!
と言うと聞こえは良いですが、爆走大会って事っすな~(笑
だもんで、いつものミニパイロンも持って行かず、自由気ままなブン回しして来たわけです~
動画は見るべき所は全然ありませ~ん(爆
新造のフロントホイールは問題なく回って、快適なコーナーリングっす~
でも、リアサスがチョット堅めなのかな~
極端なスロットルワークにリアタイヤが対応出来てない気がします~
ダンパーオイルを固めにしたのが裏目った感じっすな、
次回はもうチョイ柔らかくして行こうかと思います~