約1ヶ月ぶりとなってしまいましたが、ハングオンレーサー試走会に行ってまいりました~
今日も雨の予報でしたが、ャcリャcリくらいなんで強行!
前回同様のハイペリオン・ハイトルクサーボのテスト走行っす!
コーナーリング中の保持トルクの高さから来る安定した旋回能力は前回のテストで発揮できたんで、今回はコーナー侵入速度を高めて、やや強引なコーナーリングでどこまで追随できるかの試験っす~
コーナー侵入寸前までにフルスロットル→ドラッグブレーキ→旋回って感じを繰り返してみましたが、ほとんどブレませんな~(^。^)v
ブレーキしてカウンター当てながらのコーナーインでも、目視で分かるレベルでピタッと決まります。
これは操作が楽ですな~
なんか自分が上手になった気になりますけど、性能ですから~(笑
操縦者原因で進入時のゴロゴロ大会復活!久しぶりに全身骨折~(爆
今回、気になったのはサーボでは無く「リアタイヤ」
コーナーリング中は問題ないんですけどGAUI君の加速力に対応仕切れなくなってます。
立ち上がりで弾んじゃってるのよね~
長らくZHハードタイヤ使ってきましたけど、久々に違うタイヤにしてみようかな~
ZHのソフトスリックも使ってみたいっすな~
今日も雨の予報でしたが、ャcリャcリくらいなんで強行!
前回同様のハイペリオン・ハイトルクサーボのテスト走行っす!
コーナーリング中の保持トルクの高さから来る安定した旋回能力は前回のテストで発揮できたんで、今回はコーナー侵入速度を高めて、やや強引なコーナーリングでどこまで追随できるかの試験っす~
コーナー侵入寸前までにフルスロットル→ドラッグブレーキ→旋回って感じを繰り返してみましたが、ほとんどブレませんな~(^。^)v
ブレーキしてカウンター当てながらのコーナーインでも、目視で分かるレベルでピタッと決まります。
これは操作が楽ですな~
なんか自分が上手になった気になりますけど、性能ですから~(笑
操縦者原因で進入時のゴロゴロ大会復活!久しぶりに全身骨折~(爆
今回、気になったのはサーボでは無く「リアタイヤ」
コーナーリング中は問題ないんですけどGAUI君の加速力に対応仕切れなくなってます。
立ち上がりで弾んじゃってるのよね~
長らくZHハードタイヤ使ってきましたけど、久々に違うタイヤにしてみようかな~
ZHのソフトスリックも使ってみたいっすな~