書くの忘れてましたけど、もちろん買いましたよ~!
「RACERS vol.11 KR1000」
いや~男っぽいっすな~KAWASAKIさんは~
パフォーマンスフレームのKR1000、今見ても美しいっすよ~
TT-F1時代の耐久って、これですよね~
ドンクフレームのSIDEMMとか、ネッシーとかどんなフレームでも驚異のハイパフォーマンスを発揮できたKAWASAKIエンジン(Z1とかZ1000Jとかね~)って化け物っすよね
この時代の市販車ベースの耐久レーサーって今のマシンと比べたら非力で扱いにくいんでしょうけど、
なんだか、力感がありますよね~
チームの熱意で性能差をカバーしちゃうみたいな~
HONDAさんのハイテク満載、会社フルバックアップのレーサーも良いけど、KAWASAKIの現場合わせ的なマシン開発には、なぜか惹かれます。
徳野さんの「レースっちゅうのはお客さんが楽しんでくれてナンボやから」の一言は深いっすな~
「RACERS vol.11 KR1000」
いや~男っぽいっすな~KAWASAKIさんは~
パフォーマンスフレームのKR1000、今見ても美しいっすよ~
TT-F1時代の耐久って、これですよね~
ドンクフレームのSIDEMMとか、ネッシーとかどんなフレームでも驚異のハイパフォーマンスを発揮できたKAWASAKIエンジン(Z1とかZ1000Jとかね~)って化け物っすよね
この時代の市販車ベースの耐久レーサーって今のマシンと比べたら非力で扱いにくいんでしょうけど、
なんだか、力感がありますよね~
チームの熱意で性能差をカバーしちゃうみたいな~
HONDAさんのハイテク満載、会社フルバックアップのレーサーも良いけど、KAWASAKIの現場合わせ的なマシン開発には、なぜか惹かれます。
徳野さんの「レースっちゅうのはお客さんが楽しんでくれてナンボやから」の一言は深いっすな~