今日は天気予報通り朝からショボショボ&激寒でございましたなぁ、
もうね朝一でサーバー室に入るとメガネ曇るレベルですよ、暖房機(サーバー)がいっぱいあるからね(笑
一年中室温変わらないサーバー室ですけど、空調入りっぱなしなんで空気が乾燥してるんだよね、
風邪っぴきにはこれが効いてくるんだよなぁ、喉カピカピですわ、
嫌な時は確実に当たる天気予報にも負けず!砂漠並みのサーバー室乾燥にも負けない!強い抵抗力作り!
完全に負けてる気がするけど・・・

味噌デミソースの煮込みハンバーグ!
満を持して登場の期間限定ハンバーグトリオのトリでございます~
会社出る頃は丁度雨も止んでたんですけど空気が冷たかったのよねぇ
鍋系は鼻水がねっと敬遠してたんですけど思い切っていってみたっす~
これ超ウマ!&超熱々!トリオの中で一番美味しいかも!
デミグラスソースが最強に美味しいでございますな、それだけで一品になりそうなレベル、
土鍋でグツグツ言ってるんだけど、案の定口の中火傷しましたわ、
流れ出る鼻水、ひりつく口の中、それでもOKなくらい美味しかったわ~
ブラドル君のツイッターで写真もアップされてましたけど、ホンダさん早くもヘレスでテスト開始したみたいっすね、
1月中でもブラドル君が乗る分にはレギュレーション違反にはならない模様、

やっぱしトップ10圏内で走れるテストライダーの存在は大きいですわなぁ、
実戦さながらのテスト走行なら概ね間違った方向性にはならなさそうだしね、
銀ちゃんみたいな特殊な例もありますけど、レギュラー参戦出来るレベルのテスターを囲い入れるのは重要だねぇ
ヤマハさんも早いところ見つけないとだねぇ
まだまだ100%2020モデルって訳じゃ無いだろうし、スパイされる様な部分は見えなくしてるんだろうけどね~

何だか一段と不細工になってね?
リアのスイングアーム周りの雰囲気、超嫌いっすわ(個人の意見です
キング師匠じゃ無いけど速そうに見えないのは嫌ですわなぁ、
HRCカラーの所為かもですけどね、

HRCトリコは格好良かったっすよね~
白地面積も広いし、赤はもっと朱色っぽかった
まあ、近年のMotoGPマシンは大きな4stエンジンを積んでるのもあって歪なデザインになりがちですけどね~
Desmosediciもたいがいですけど、RC-Vも格好良いとは思えませんわなぁ、
そういう意味では並4積んでるM1とGSX-RRの方がバランス良いデザインには見えるよね、
青基調で膨張色じゃ無いからかもですけど、個人的にはそっちの方が好きですな~
GSX-RRはお顔が深海魚っぽいけど(笑
勿論、トップカテゴリのプロトタイプマシンですから「速く走る」って部分以外の事は考える必要無いとは思いますけど、
観客としてはやっぱしデザインも重要だよねぇ
ドカさんPanigaleはあんなにお洒落なのにDesmosediciは何で不細工になっちゃうんですかね?
80-90年代のバイクブームの頃もWGPで走ってるバイクの見た目そっくりレプリカだったのも流行る要因の一つですわな、250cc2stレプリカは市販とレーサーを同時開発したりしてたし
今のMotoGPマシンはそのままレプリカっても乗りたいバイクって感じじゃ無さそうよね、
マス集中化に伴うズングリ感、前乗り尻上がり、ショートテール、
勿論、好みの問題十人十色だとは思いますけどね
僕は老害なんで80年代前半のスタイルが好きっすね~
もうね朝一でサーバー室に入るとメガネ曇るレベルですよ、暖房機(サーバー)がいっぱいあるからね(笑
一年中室温変わらないサーバー室ですけど、空調入りっぱなしなんで空気が乾燥してるんだよね、
風邪っぴきにはこれが効いてくるんだよなぁ、喉カピカピですわ、
嫌な時は確実に当たる天気予報にも負けず!砂漠並みのサーバー室乾燥にも負けない!強い抵抗力作り!
完全に負けてる気がするけど・・・

味噌デミソースの煮込みハンバーグ!
満を持して登場の期間限定ハンバーグトリオのトリでございます~
会社出る頃は丁度雨も止んでたんですけど空気が冷たかったのよねぇ
鍋系は鼻水がねっと敬遠してたんですけど思い切っていってみたっす~
これ超ウマ!&超熱々!トリオの中で一番美味しいかも!
デミグラスソースが最強に美味しいでございますな、それだけで一品になりそうなレベル、
土鍋でグツグツ言ってるんだけど、案の定口の中火傷しましたわ、
流れ出る鼻水、ひりつく口の中、それでもOKなくらい美味しかったわ~
ブラドル君のツイッターで写真もアップされてましたけど、ホンダさん早くもヘレスでテスト開始したみたいっすね、
1月中でもブラドル君が乗る分にはレギュレーション違反にはならない模様、

やっぱしトップ10圏内で走れるテストライダーの存在は大きいですわなぁ、
実戦さながらのテスト走行なら概ね間違った方向性にはならなさそうだしね、
銀ちゃんみたいな特殊な例もありますけど、レギュラー参戦出来るレベルのテスターを囲い入れるのは重要だねぇ
ヤマハさんも早いところ見つけないとだねぇ
まだまだ100%2020モデルって訳じゃ無いだろうし、スパイされる様な部分は見えなくしてるんだろうけどね~

何だか一段と不細工になってね?
リアのスイングアーム周りの雰囲気、超嫌いっすわ(個人の意見です
キング師匠じゃ無いけど速そうに見えないのは嫌ですわなぁ、
HRCカラーの所為かもですけどね、

HRCトリコは格好良かったっすよね~
白地面積も広いし、赤はもっと朱色っぽかった
まあ、近年のMotoGPマシンは大きな4stエンジンを積んでるのもあって歪なデザインになりがちですけどね~
Desmosediciもたいがいですけど、RC-Vも格好良いとは思えませんわなぁ、
そういう意味では並4積んでるM1とGSX-RRの方がバランス良いデザインには見えるよね、
青基調で膨張色じゃ無いからかもですけど、個人的にはそっちの方が好きですな~
GSX-RRはお顔が深海魚っぽいけど(笑
勿論、トップカテゴリのプロトタイプマシンですから「速く走る」って部分以外の事は考える必要無いとは思いますけど、
観客としてはやっぱしデザインも重要だよねぇ
ドカさんPanigaleはあんなにお洒落なのにDesmosediciは何で不細工になっちゃうんですかね?
80-90年代のバイクブームの頃もWGPで走ってるバイクの見た目そっくりレプリカだったのも流行る要因の一つですわな、250cc2stレプリカは市販とレーサーを同時開発したりしてたし
今のMotoGPマシンはそのままレプリカっても乗りたいバイクって感じじゃ無さそうよね、
マス集中化に伴うズングリ感、前乗り尻上がり、ショートテール、
勿論、好みの問題十人十色だとは思いますけどね
僕は老害なんで80年代前半のスタイルが好きっすね~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます