西の方は随分と暑くなったみたいですけど東京は引き続き涼し目ですな~
ってか夕べから今朝方にかけてチト寒かったよね!?
朝一でモモ太郎君に起こされてあわてて鰍ッ布団探しちゃいましたわ、その後二度寝で危うく朝鍵当番に遅れちゃう所だったよ~
7月も終わりだと言うのにこの寒さ、体調管理は美味しいご飯から!
一日一食くらいはちゃんと食べないとどこか壊れてきますわな~
バジルチキンサラダ定食!withひと口カレー!
長雨続きでお野菜高騰が始まってるみたいっすからねぇ、生野菜天こ盛りなサラダ系メニューは貴重な存在ですわなぁ、
バジルチキンも美味しいしね、今日は2倍にはしなかった分ひと口カレーをプラスっすな、
ボリューム的にはこのくらいで丁度良い感じですね~
サッパリしつつカレーで刺激もプラス、何だかひと口カレーがクセになってる気もする~
今朝出がけに見たニュースでやってましたけど~
COVID-19君の二次爆発に歯止めがかからなくなってる模様ですなぁ、
東京はもう第一次の状況を越えてるよね、しかも罹患者は若い人中心で感染ルートが追えない状況みたいだし~
医療体制はだいぶ良くなって来てるっぽいですけどそれを上回る可能性出て来ましたなぁ、
しかもGoToキャンペーンの所為だと思うけど全国に広がってるよねぇ、0人を続けてた宮城ですら罹患者出ちゃってるし、
危険地域に行って持って帰るUターン感染まで報告されてるっぽいよね、
一回強く引き締めて緩めたからリバウンド来てる気がするわな~
僕はビビリさんなんで危険な所には近寄らない様にしよう!
唯一恐ろしい通勤電車、ドア脇に内側向いて立ってるやつ何とかして欲しいわ~
恐いと言えばこちらも当事者は相当恐いだろうなぁと思いますな、
ヘレスでの二連戦はヤマハ乗りとしては非常に嬉しい結果に終わった訳ですが~
ちょっと喜べない状況も残ってますよねぇ・・・
今週頭にも書きましたけど先週のロッシ史師匠、今週のモジャ君で出たマシントラブルがねぇ、
止まり方がまるっきり同じ感じっすからな~
連続で出ちゃってる感じなんで機械的な不具合を想像しちゃいますよねぇ、
リンさんも2戦でエンジン3つ失ったのが痛いって言っちゃってるし、マー君は5機使っちゃったみたいだし他3人は4機使ってる、
20機中17機使用で3機損傷って故障率高すぎ・・・
今季はエンジン機数制限が減数されてるから後半厳しくなっちゃうわなぁ、
まあ、カレンダーの変更で普段と違う時期開催ってのが多いし、前回・今回共に猛暑でしたからねぇ、エンジンには負担かかる環境だったとは思いますけど、
その当たりは各社共に同じ状況っすからなぁ
壊れたエンジンは磐田に送ってチェックするんでしょうけど、開けて調べて再組み上げしても現場に戻せないしね・・・
原因分かっても対策部品での対応もムリっすからなぁ・・・
そもそも意外と警告出るレベルだと原因究明するの難しかったり時間かかったりしますよね・・・
市販車でも警告出てても原因不明で治らないってパターンありますけど、MotoGPマシンの場合は状況再現するのも難しそうだし時間かかっちゃうとシーズン終わるしね、
結果残せてるのに気が休まりませんなぁ、
トップ独走態勢に入りそうな桑田君のマシンで不具合発生しないと良いんですけどね、既に2戦で2台って発症率高すぎだし・・・
折角の復活の気配を潰すような事にならない事を祈るばかりですわなぁ、
今期外すとマルケス君に勝てなくなりそうな気もするし・・・
リミッタ設けて壊れにくい様になんて噂もあるけど、戦闘力下げるのはどうなんかなぁ、
昨年の桑田号みたいなシフトダウン・オーバーレブ抑制程度なら良いんだけどねぇ、
全体的に過熱防止とかだったらただでさえ低い最高速度が・・・狭いヘレスで5キロ前後の差が出てたし・・・
80年代前半からWGP見てる身としては、やっぱしホンダ VS ヤマハじゃないと面白く無いですからねぇ、
国粋主義って訳じゃないんでドカさんやアプリリア、KTMの躍進も面白いですけどホンダ・ヤマハ・スズキが競ってると楽しさ倍増なんだよね~
判官贔屓なんでスズキが勝ってると何だかワクワクするわ(笑
取りあえずヤマハさんには早いところ改善してもらって、今期あと数回は表彰台独占を見せてもらいたいっすわな~
出来ればロッシ史師匠が真ん中で!
流石に桑田君・マー君が元気なレースだと難しいっすかねぇ・・・
ブルノでマルケス君が何処までのパフォーマンス発揮出来るかにかかってるかなぁ
ってか夕べから今朝方にかけてチト寒かったよね!?
朝一でモモ太郎君に起こされてあわてて鰍ッ布団探しちゃいましたわ、その後二度寝で危うく朝鍵当番に遅れちゃう所だったよ~
7月も終わりだと言うのにこの寒さ、体調管理は美味しいご飯から!
一日一食くらいはちゃんと食べないとどこか壊れてきますわな~
バジルチキンサラダ定食!withひと口カレー!
長雨続きでお野菜高騰が始まってるみたいっすからねぇ、生野菜天こ盛りなサラダ系メニューは貴重な存在ですわなぁ、
バジルチキンも美味しいしね、今日は2倍にはしなかった分ひと口カレーをプラスっすな、
ボリューム的にはこのくらいで丁度良い感じですね~
サッパリしつつカレーで刺激もプラス、何だかひと口カレーがクセになってる気もする~
今朝出がけに見たニュースでやってましたけど~
COVID-19君の二次爆発に歯止めがかからなくなってる模様ですなぁ、
東京はもう第一次の状況を越えてるよね、しかも罹患者は若い人中心で感染ルートが追えない状況みたいだし~
医療体制はだいぶ良くなって来てるっぽいですけどそれを上回る可能性出て来ましたなぁ、
しかもGoToキャンペーンの所為だと思うけど全国に広がってるよねぇ、0人を続けてた宮城ですら罹患者出ちゃってるし、
危険地域に行って持って帰るUターン感染まで報告されてるっぽいよね、
一回強く引き締めて緩めたからリバウンド来てる気がするわな~
僕はビビリさんなんで危険な所には近寄らない様にしよう!
唯一恐ろしい通勤電車、ドア脇に内側向いて立ってるやつ何とかして欲しいわ~
恐いと言えばこちらも当事者は相当恐いだろうなぁと思いますな、
ヘレスでの二連戦はヤマハ乗りとしては非常に嬉しい結果に終わった訳ですが~
ちょっと喜べない状況も残ってますよねぇ・・・
今週頭にも書きましたけど先週のロッシ史師匠、今週のモジャ君で出たマシントラブルがねぇ、
止まり方がまるっきり同じ感じっすからな~
連続で出ちゃってる感じなんで機械的な不具合を想像しちゃいますよねぇ、
リンさんも2戦でエンジン3つ失ったのが痛いって言っちゃってるし、マー君は5機使っちゃったみたいだし他3人は4機使ってる、
20機中17機使用で3機損傷って故障率高すぎ・・・
今季はエンジン機数制限が減数されてるから後半厳しくなっちゃうわなぁ、
まあ、カレンダーの変更で普段と違う時期開催ってのが多いし、前回・今回共に猛暑でしたからねぇ、エンジンには負担かかる環境だったとは思いますけど、
その当たりは各社共に同じ状況っすからなぁ
壊れたエンジンは磐田に送ってチェックするんでしょうけど、開けて調べて再組み上げしても現場に戻せないしね・・・
原因分かっても対策部品での対応もムリっすからなぁ・・・
そもそも意外と警告出るレベルだと原因究明するの難しかったり時間かかったりしますよね・・・
市販車でも警告出てても原因不明で治らないってパターンありますけど、MotoGPマシンの場合は状況再現するのも難しそうだし時間かかっちゃうとシーズン終わるしね、
結果残せてるのに気が休まりませんなぁ、
トップ独走態勢に入りそうな桑田君のマシンで不具合発生しないと良いんですけどね、既に2戦で2台って発症率高すぎだし・・・
折角の復活の気配を潰すような事にならない事を祈るばかりですわなぁ、
今期外すとマルケス君に勝てなくなりそうな気もするし・・・
リミッタ設けて壊れにくい様になんて噂もあるけど、戦闘力下げるのはどうなんかなぁ、
昨年の桑田号みたいなシフトダウン・オーバーレブ抑制程度なら良いんだけどねぇ、
全体的に過熱防止とかだったらただでさえ低い最高速度が・・・狭いヘレスで5キロ前後の差が出てたし・・・
80年代前半からWGP見てる身としては、やっぱしホンダ VS ヤマハじゃないと面白く無いですからねぇ、
国粋主義って訳じゃないんでドカさんやアプリリア、KTMの躍進も面白いですけどホンダ・ヤマハ・スズキが競ってると楽しさ倍増なんだよね~
判官贔屓なんでスズキが勝ってると何だかワクワクするわ(笑
取りあえずヤマハさんには早いところ改善してもらって、今期あと数回は表彰台独占を見せてもらいたいっすわな~
出来ればロッシ史師匠が真ん中で!
流石に桑田君・マー君が元気なレースだと難しいっすかねぇ・・・
ブルノでマルケス君が何処までのパフォーマンス発揮出来るかにかかってるかなぁ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます