おさんどん大会明けのご出勤はまたまた極寒スタートでございますなぁ、
しかも今週は魔の朝鍵当番、1時間早いご出勤なんで起きるころはまだ真っ暗なのよねぇ、
冬至で陽が短いし、お陽様の有難みを余計感じますなぁ、北風は勝てないよね(笑
今日になってア●社長の鶴の一声で年末年始16連休になってもぉた・・・
って事は必然的に16連おさんどん大会と言う事に・・・
ってかなんでこんなに押し迫ってから決めるかねぇ、営業さんお客さん対応でワラワラっすわ、やってると思って来るお仕事取りこぼし間違い無しね・・・
1時間長い勤務で一層の空腹にも負けず!暗い年末年始にも負けない!強い対応力作り!
もう何だか色々イヤになって来たわ・・・
四元豚の醤油麹漬けともろみチキンの炭火焼き定食!
withしゃきしゃきキャベツサラダ!
心の癒やしには何が一番か~っと考えた所、肉々定食に到達!何となく久しぶりな感じ、
来週からしばらく美味しい上げ膳据え膳から遠ざかりますからなぁ、今週は思う存分堪能しておかないとっすよね~
やっぱし自分で作るより全然美味しく感じるし実際美味しいんだろうねぇ、
味わい尽くせるかな~
さてさて、各バイク系ニュースサイトで話題沸騰中でございますな、
欧米版が先行発表されてたホンダさんのRebel1100の国内版が正式発売されとりましたな!
ヤマハさんだと中々国内発売しなくてイライラする事多いし下手すると出ない事もあるけどホンダさんは早い展開ですな~
国内主導でグローバル展開モデル作ってるメーカーさんの強みよね、
昔から欧州専売モデルとか現地開発モデルとか多いからねぇヤマハさんは、
お値段はどうなったのか~
HONDA Rebel1100
希望小売価格:¥1,100,000-(税込み)
HONDA Rebel 1100 Dual Clutch Transmission
希望小売価格:¥1,210,000-(税込み)
おぉ~これってば随分お安く設定してきましたね!
流石に百万円切って来る事は無かったっすけど標準モデルは税別百万円ピッタリ
DCT付でプラス10万円ってのもお得感ありますわな~
これ売れるでしょ!用途的にDCTモデルも結構数出そうな予感!
NCシリーズと言いRebelシリーズと言い、ホンダさん「これで良いんだよバイク」作るの上手よね~
しかも色々純正オプションのアクセサリーまで用意されてるみたいね~
これは気軽にカスタム出来て良いかも~
ストリート系カフェスタイルだったり~
クラシックな感じのツアラー仕様だったり~
思いの外格好良すぎ警報発令中!
ってか、これハレさんに喧嘩売ってませんかね!?(笑
しっかし、久々にホンダさん本気の売れ線バイクを見た感じよね~
Rebelシリーズだけで街乗り250、普段使い500、ロングツーリングも1100って使い分けられるのもスゴイっすわなぁ、
ハレさんにこだわり無い方は目移りしちゃうだろうなぁ、嬉しい悲鳴ね(笑
ヤマハさんだとBOLTとバッティングする感じでしょうけど購買層が別になりそうだねぇ、
逆に空冷狭角Vツインじゃないからこっちの方が好印象になりかねないわな~
空冷Vツインはクオーターマルチと一緒でロマン枠だよね、完全に対極だけど、
どうしたって空冷Vツインじゃハレさんと比べられちゃうしね、BOLTの方がSAでのウザい思いする事多そうな(笑
それにしてもアフリカツインのエンジンってばまだまだ伸びしろ有りそうだよね、
個人的にはアドベンチャーにもクルーザーにも興味は無いんですけど、ビッグツインのネオ・ヘリテージ系出たら興味津々ですわ、昔のBROSのクラシック版みたいなやつ、
今のところはクルクル回って鼓動感もあるCP3エンジンにシンパシー感じてますけど、トコトコツーならツインも悪く無いですわなぁ、シングルほど振動辛くないだろうし、
RR-Rは見た目「え~乗るの恥ずかしい!」ってなったけど今回は脱帽っす、
素直に「これで良いんだよ」底力に賞賛の拍手を送りましょうかね~
転けることは無いよね!?僕の感覚世間とズレてる?(笑
ヤマハさんもSAKURAやもえぎ出せば良いのにねぇ、出す気無さそうよね・・・
しかも今週は魔の朝鍵当番、1時間早いご出勤なんで起きるころはまだ真っ暗なのよねぇ、
冬至で陽が短いし、お陽様の有難みを余計感じますなぁ、北風は勝てないよね(笑
今日になってア●社長の鶴の一声で年末年始16連休になってもぉた・・・
って事は必然的に16連おさんどん大会と言う事に・・・
ってかなんでこんなに押し迫ってから決めるかねぇ、営業さんお客さん対応でワラワラっすわ、やってると思って来るお仕事取りこぼし間違い無しね・・・
1時間長い勤務で一層の空腹にも負けず!暗い年末年始にも負けない!強い対応力作り!
もう何だか色々イヤになって来たわ・・・
四元豚の醤油麹漬けともろみチキンの炭火焼き定食!
withしゃきしゃきキャベツサラダ!
心の癒やしには何が一番か~っと考えた所、肉々定食に到達!何となく久しぶりな感じ、
来週からしばらく美味しい上げ膳据え膳から遠ざかりますからなぁ、今週は思う存分堪能しておかないとっすよね~
やっぱし自分で作るより全然美味しく感じるし実際美味しいんだろうねぇ、
味わい尽くせるかな~
さてさて、各バイク系ニュースサイトで話題沸騰中でございますな、
欧米版が先行発表されてたホンダさんのRebel1100の国内版が正式発売されとりましたな!
ヤマハさんだと中々国内発売しなくてイライラする事多いし下手すると出ない事もあるけどホンダさんは早い展開ですな~
国内主導でグローバル展開モデル作ってるメーカーさんの強みよね、
昔から欧州専売モデルとか現地開発モデルとか多いからねぇヤマハさんは、
お値段はどうなったのか~
HONDA Rebel1100
希望小売価格:¥1,100,000-(税込み)
HONDA Rebel 1100 Dual Clutch Transmission
希望小売価格:¥1,210,000-(税込み)
おぉ~これってば随分お安く設定してきましたね!
流石に百万円切って来る事は無かったっすけど標準モデルは税別百万円ピッタリ
DCT付でプラス10万円ってのもお得感ありますわな~
これ売れるでしょ!用途的にDCTモデルも結構数出そうな予感!
NCシリーズと言いRebelシリーズと言い、ホンダさん「これで良いんだよバイク」作るの上手よね~
しかも色々純正オプションのアクセサリーまで用意されてるみたいね~
これは気軽にカスタム出来て良いかも~
ストリート系カフェスタイルだったり~
クラシックな感じのツアラー仕様だったり~
思いの外格好良すぎ警報発令中!
ってか、これハレさんに喧嘩売ってませんかね!?(笑
しっかし、久々にホンダさん本気の売れ線バイクを見た感じよね~
Rebelシリーズだけで街乗り250、普段使い500、ロングツーリングも1100って使い分けられるのもスゴイっすわなぁ、
ハレさんにこだわり無い方は目移りしちゃうだろうなぁ、嬉しい悲鳴ね(笑
ヤマハさんだとBOLTとバッティングする感じでしょうけど購買層が別になりそうだねぇ、
逆に空冷狭角Vツインじゃないからこっちの方が好印象になりかねないわな~
空冷Vツインはクオーターマルチと一緒でロマン枠だよね、完全に対極だけど、
どうしたって空冷Vツインじゃハレさんと比べられちゃうしね、BOLTの方がSAでのウザい思いする事多そうな(笑
それにしてもアフリカツインのエンジンってばまだまだ伸びしろ有りそうだよね、
個人的にはアドベンチャーにもクルーザーにも興味は無いんですけど、ビッグツインのネオ・ヘリテージ系出たら興味津々ですわ、昔のBROSのクラシック版みたいなやつ、
今のところはクルクル回って鼓動感もあるCP3エンジンにシンパシー感じてますけど、トコトコツーならツインも悪く無いですわなぁ、シングルほど振動辛くないだろうし、
RR-Rは見た目「え~乗るの恥ずかしい!」ってなったけど今回は脱帽っす、
素直に「これで良いんだよ」底力に賞賛の拍手を送りましょうかね~
転けることは無いよね!?僕の感覚世間とズレてる?(笑
ヤマハさんもSAKURAやもえぎ出せば良いのにねぇ、出す気無さそうよね・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます