新型フロントタイヤを採用したニュー1号車が組み上がりました~
せっかくフロントがグリーンリムになったんで~
勢い余ってリアホイールもグリーンリム&スメ[クブラック仕様にしてみました~
ちょこっとイメージ変わりましたでしょ~
ってもタイヤ変更するたびに塗装し直さなきゃいけないんですけどね~(爆
で~今回はこんな感じっす~
フロント:Venomハード
フロントインナー:ZH
リア:Venomソフト
リアインナー:Venom
モーター:Nano-3900
(Venomのフロントインナー堅すぎっすな~ZHの方が良さげな気がします。
あ~そうそう、ライダーのスプリング関節は輪ゴム関節に戻してます~ サーボへの負担軽減とステアリングスピードアップの為~
やっぱりスプリングは堅いんですよね~
気がついてる方もいらっしゃるかと思いますが~
試走会のたびにカウルの色塗り直してるんですよ~ 刷毛塗りでペタペタとね~
やっぱり削れたまんまだとカウルの強度が更に落ちそうなんで、まあ気休め程度の処置なんですけどね~
気のせいか外装の持ちが良くなった気もします~
トニ・マンク師匠は傷だらけですが~(笑
せっかくフロントがグリーンリムになったんで~
勢い余ってリアホイールもグリーンリム&スメ[クブラック仕様にしてみました~
ちょこっとイメージ変わりましたでしょ~
ってもタイヤ変更するたびに塗装し直さなきゃいけないんですけどね~(爆
で~今回はこんな感じっす~
フロント:Venomハード
フロントインナー:ZH
リア:Venomソフト
リアインナー:Venom
モーター:Nano-3900
(Venomのフロントインナー堅すぎっすな~ZHの方が良さげな気がします。
あ~そうそう、ライダーのスプリング関節は輪ゴム関節に戻してます~ サーボへの負担軽減とステアリングスピードアップの為~
やっぱりスプリングは堅いんですよね~
気がついてる方もいらっしゃるかと思いますが~
試走会のたびにカウルの色塗り直してるんですよ~ 刷毛塗りでペタペタとね~
やっぱり削れたまんまだとカウルの強度が更に落ちそうなんで、まあ気休め程度の処置なんですけどね~
気のせいか外装の持ちが良くなった気もします~
トニ・マンク師匠は傷だらけですが~(笑