結局色々あったけど最終的にホンダになりました。
勿論XV1700とかZ1とかほしかったけど良く考えると現在あるバイクは全てホンダでした・・
何気に私ホンダが好きだったらしい。
CRMもTLMもカブも昔乗ってたディオすらホンダでした。
ヤマハは若いときにドラッグスター400とカワサキはゼファー400かな・・
色々見ててCB900が良かったけどタマ的な事を考えると少々不安でした。
内燃機屋でスリーブ変えて貰うの前提にして750買えば部品の在庫的に考えても良くCB750FCになりました。
値段はそれほど高くなくしかも純正パーツ大量に付けて下さったのでお買い得でした。
以前の方は2オーナー目で27年程ずっと所有していたそうです。
なので大変綺麗ですがやはりゴムパーツは劣化していましたので交換していかないといけません。
久しぶりにネイキッド乗った感想ですが、ハンドルが遠い・・・
これじゃ腰が痛くなるぞ。
一応考えている変更予定部分。
キャブがあまり使えそうにないヤツなのでFCRかCRに変更。
Nプロのトップブリッジ買ってバーハンに変更してアップハンにして出来るだけ手前に持ってくる。
FブレーキM変更。
RブレーキM変更。
ハイスロ・ワイヤー類新品へ。
ショー管へ交換=これは購入済み。
さーてこれからガンガン変えていきますよ!
勿論XV1700とかZ1とかほしかったけど良く考えると現在あるバイクは全てホンダでした・・
何気に私ホンダが好きだったらしい。
CRMもTLMもカブも昔乗ってたディオすらホンダでした。
ヤマハは若いときにドラッグスター400とカワサキはゼファー400かな・・
色々見ててCB900が良かったけどタマ的な事を考えると少々不安でした。
内燃機屋でスリーブ変えて貰うの前提にして750買えば部品の在庫的に考えても良くCB750FCになりました。
値段はそれほど高くなくしかも純正パーツ大量に付けて下さったのでお買い得でした。
以前の方は2オーナー目で27年程ずっと所有していたそうです。
なので大変綺麗ですがやはりゴムパーツは劣化していましたので交換していかないといけません。
久しぶりにネイキッド乗った感想ですが、ハンドルが遠い・・・
これじゃ腰が痛くなるぞ。
一応考えている変更予定部分。
キャブがあまり使えそうにないヤツなのでFCRかCRに変更。
Nプロのトップブリッジ買ってバーハンに変更してアップハンにして出来るだけ手前に持ってくる。
FブレーキM変更。
RブレーキM変更。
ハイスロ・ワイヤー類新品へ。
ショー管へ交換=これは購入済み。
さーてこれからガンガン変えていきますよ!