この手を弄るのは久しぶりなので思い出しながら弄くる。
ほぼ乗っていないとのことで週1でエンジン掛けるだけ・・
と聞いていましたがやはりバッテリーがダメになっているので仮として使用とすることにしました。
すぐに13V切る感じなのでもぅダメかな・・
問題はキャブなのでキャブまでバラしていく。
現状アイドリングでエンストしたり停止などで減速する時にクラッチ切るとエンストする事があり内容考えるとキャブだと思われて調べたら同じような内容の記事がたくさんあったのでこれかな・・
あと同調も取れてないなこれは・・
点検しながらバラしていますがとこどころボルトが緩んでいたり・・
特に問題はなくキャブまで進みます。
キャブまで開放した後は各配線やワイヤーを綺麗にまとめたりしていました。
キャブをOHに掛かりましたが特に問題や詰りはありません。
となるとエアカットバルブが不調の原因のようでしたので部品待ちになりました。
その間に予備の2機のキャブもOHしておきたいと思います。
後Nプロトップブリッジ・ワイヤー・デイトナ19φラジポン・バーエンド・ハンドルグリップは確保。
残りはハンドルとブレーキホース確保かな・・
ブレーキを少し引きずっているのでキャリパーOHしないといけませんがこれは前オーナーがOHパーツ下さっているので近いうちにOHしたいと思います。
ほぼ乗っていないとのことで週1でエンジン掛けるだけ・・
と聞いていましたがやはりバッテリーがダメになっているので仮として使用とすることにしました。
すぐに13V切る感じなのでもぅダメかな・・
問題はキャブなのでキャブまでバラしていく。
現状アイドリングでエンストしたり停止などで減速する時にクラッチ切るとエンストする事があり内容考えるとキャブだと思われて調べたら同じような内容の記事がたくさんあったのでこれかな・・
あと同調も取れてないなこれは・・
点検しながらバラしていますがとこどころボルトが緩んでいたり・・
特に問題はなくキャブまで進みます。
キャブまで開放した後は各配線やワイヤーを綺麗にまとめたりしていました。
キャブをOHに掛かりましたが特に問題や詰りはありません。
となるとエアカットバルブが不調の原因のようでしたので部品待ちになりました。
その間に予備の2機のキャブもOHしておきたいと思います。
後Nプロトップブリッジ・ワイヤー・デイトナ19φラジポン・バーエンド・ハンドルグリップは確保。
残りはハンドルとブレーキホース確保かな・・
ブレーキを少し引きずっているのでキャリパーOHしないといけませんがこれは前オーナーがOHパーツ下さっているので近いうちにOHしたいと思います。