オイルクーラー取り付けるのにポンプ落札して開放して洗浄しました。
隙みたけど問題なかったので組み直し。
パンですが予備エンジンでパンの余りが出たので加工しました。
ネジ穴とオイルラインにポンチで位置決めして穴開けていく。
ネジ穴はタップ切るので5㎜で穴開ける。
オイルラインは14㎜で穴開けて穴ズリで少し加工して差し込みやすくする。
パンの内側も同じく貫通しないように穴開けて穴ズリで加工。
仮付けしてみて大丈夫かチェック。
オッケーだったので適当に表面だして穴開けた場所綺麗にして完成。
アクティブのブレーキホース一式届きました。
長さはもう少しアップハンするのを見越して485㎜ x3本です。
バンジョー5個・ストレートアダプター2個・30℃アダプター2個
CB1100fに付いてたキャリパーOHしてシール替えて置きました。
明日フロント周り組み立てまーす。
隙みたけど問題なかったので組み直し。
パンですが予備エンジンでパンの余りが出たので加工しました。
ネジ穴とオイルラインにポンチで位置決めして穴開けていく。
ネジ穴はタップ切るので5㎜で穴開ける。
オイルラインは14㎜で穴開けて穴ズリで少し加工して差し込みやすくする。
パンの内側も同じく貫通しないように穴開けて穴ズリで加工。
仮付けしてみて大丈夫かチェック。
オッケーだったので適当に表面だして穴開けた場所綺麗にして完成。
アクティブのブレーキホース一式届きました。
長さはもう少しアップハンするのを見越して485㎜ x3本です。
バンジョー5個・ストレートアダプター2個・30℃アダプター2個
CB1100fに付いてたキャリパーOHしてシール替えて置きました。
明日フロント周り組み立てまーす。