ETC装着ナリー
2010年のJRM-11を2万ちょいで落札。
本日到着したので早速取り付け。
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本体は配線に余裕持たせてシート下のケースボックスに入れました。
受信機とインジはデイトナのアルミステーを叩いて延ばしてクラッチホルダーのボルトと一緒に締めつけて固定。
ここなら自分側に向いててしかも認識しやすい。
近いうちに試運転しにいきたいと思います。
しかし田舎なので高速に乗るまで結構遠いなぁ・・
後はCRMについているiphoneのホルダー外してCBFに取り付け。
iphone充電するためのニューウィングのシガソケは注文しているので部品待ち。
ヘッドライトはHIDでしたがめげてたのでそれも再度注文して部品待ちです。
これで高速使ってツーリングする準備整った感じかな。
2010年のJRM-11を2万ちょいで落札。
本日到着したので早速取り付け。
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本体は配線に余裕持たせてシート下のケースボックスに入れました。
受信機とインジはデイトナのアルミステーを叩いて延ばしてクラッチホルダーのボルトと一緒に締めつけて固定。
ここなら自分側に向いててしかも認識しやすい。
近いうちに試運転しにいきたいと思います。
しかし田舎なので高速に乗るまで結構遠いなぁ・・
後はCRMについているiphoneのホルダー外してCBFに取り付け。
iphone充電するためのニューウィングのシガソケは注文しているので部品待ち。
ヘッドライトはHIDでしたがめげてたのでそれも再度注文して部品待ちです。
これで高速使ってツーリングする準備整った感じかな。