経営デザインだけど,創成プロセスを基盤としたマネジメント手法の展開,そんなことが気になっているところ.
デザインって活きている組織学習がないと形成できないし,回り続けない,そんなこと.静的な思考だとココイラの理解って難しいでしょうよ.動的,かつ向上の継続,そんな思考が重要.
頑張りましょう.
経営デザインだけど,創成プロセスを基盤としたマネジメント手法の展開,そんなことが気になっているところ.
デザインって活きている組織学習がないと形成できないし,回り続けない,そんなこと.静的な思考だとココイラの理解って難しいでしょうよ.動的,かつ向上の継続,そんな思考が重要.
頑張りましょう.
品質経営だけど,やはりTQMが基本,そんなことを実感しているの.で,このアタリの技法だけど,全員参加による協調知識マネジメントと問題解決に着目するのが基盤かと.だけど,システムズ・アプローチ,それにデータ思考の色々なツールを揃える必要があるの.
で,経営デザインの知識マネジメントとレビューだけど,品質経営の技法がわからないと,ココイラの概念とツールの構成が進まない,そんなことかと.もちろん,経営デザインの意味から整理する必要があるけど.
頑張りましょう.