とりあえず,数理のお勉強.
内輪の話題ですが、1/28のリカレントフォーラムのご案内につきましは、複数の方々から伝わるようして戴いております。
あくまでも、原則、ウチの社会人MBAの地域一般コース修了者向けのものです。その他の方々へは個別にご案内、となっております。
地域イノベーションにおける場の創造、というテーマに従ってのパネルディスカッションになります。修了生の方々の発言で議論を深めて戴ければ幸いです。
フォーラムの後は、懇親会もございます。
宜しくお願い致します。
あくまでも、原則、ウチの社会人MBAの地域一般コース修了者向けのものです。その他の方々へは個別にご案内、となっております。
地域イノベーションにおける場の創造、というテーマに従ってのパネルディスカッションになります。修了生の方々の発言で議論を深めて戴ければ幸いです。
フォーラムの後は、懇親会もございます。
宜しくお願い致します。
ビジネス・データサイエンスの教育だけど,受講生の背景に合わせて様々な切り口からのシラバス構成を考える,ということって大切でしょうよ.やはり,基盤として意思決定ってコアでもあって・・・.
頑張りましょう.
頑張りましょう.
英語による経済・経営の教育,そしてグローバルビジネスの専門職への誘い goo.gl/6cK9RV
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年12月14日 - 01:25
金融技術と貨幣経済 goo.gl/s2KMhk
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年12月14日 - 09:10
リスクの応用数学 goo.gl/pK4YTK
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年12月14日 - 14:54
カフェで金融 goo.gl/xB18cV
— 貝瀬 徹 (兵庫県立大学) (@tetsu81) 2017年12月14日 - 19:51
アイデアの創成とその実施だけど,MBA教育で形成するビジネス創造の場ってとても重要でしょうよ.
要は,変化する世の中の状況をしっかり把握して,イノベーションをつくり出して邁進する,という基盤ということ.
頑張りましょう.
要は,変化する世の中の状況をしっかり把握して,イノベーションをつくり出して邁進する,という基盤ということ.
頑張りましょう.