うーん、うーん・・・・・・
なんかさ、役者さんがかわいそうになってきちゃったよ。
製作側はこれで受けるというか、面白いと思ってるのかな?そうだとしたら、なんかバカにされてるような気がするよ
正直言って、昨日のは、冒頭の将棋のところで脱落しそうになって。。。
「教授、ゲは3回です」で、テレビ消したくなりましたよ
失笑ものですね。
昭和の時代のNHKのコントのノリっていうか、「ほら、これ面白いでしょ?ここ笑うとこでしょ」ってやられてる感じがしてさ。。。でも、全然面白くないんだよなあ~
肝心の事件の方は、今回は2話連続なんですね。交換殺人ですぐに解決するだろうと思いきや・・・・・・ひねってありましたね。
たぶん。。。泰造さん演じる吾妻が絡んでると思うんだけどね。
これは、ちょっと楽しみではあるんだけど、でも、中途半端なんだよね~
たとえば昨年だっけ放送の上戸彩ちゃん主演の「絶対零度」
伏線のお話。。。縦糸になるようなエピソードがなくて、1話完結もので、さらにオリジナルと、「CONTROL」と同じなんだけど、こっちの方が見ごたえはあったし、話の展開も面白かった。
捜査課の一人ひとりのエピを織り込みながらだったんで、メンバーのキャラも立ってたしね、それに、最後には北大路さんが締めてたじゃないですか。
でも、「CONTROL」は縦糸のエピもなければ、捜査課の面々のエピもなく、ただダラダラと事件が進むって感じでメリハリもない。で、北大路さんクラスの重鎮もいないから、締まらない(泉谷さんじゃ、ちょっと違うんだよな。泉谷さんは「絶対零度」だと中原丈雄さんのポジだからね)
で、全体を通してみると、ものすごく薄いドラマになってしまってると思う。すごい残念。キャストがホントにもったいない。
おそらく、ここからてこ入れしても、離れてしまった視聴者は戻ってこないと思うんだよね。
うーん・・・まあ、ワタシは直人が出てるから、完走しますけどね。非常に残念です
なんかさ、役者さんがかわいそうになってきちゃったよ。
製作側はこれで受けるというか、面白いと思ってるのかな?そうだとしたら、なんかバカにされてるような気がするよ
正直言って、昨日のは、冒頭の将棋のところで脱落しそうになって。。。
「教授、ゲは3回です」で、テレビ消したくなりましたよ
失笑ものですね。
昭和の時代のNHKのコントのノリっていうか、「ほら、これ面白いでしょ?ここ笑うとこでしょ」ってやられてる感じがしてさ。。。でも、全然面白くないんだよなあ~
肝心の事件の方は、今回は2話連続なんですね。交換殺人ですぐに解決するだろうと思いきや・・・・・・ひねってありましたね。
たぶん。。。泰造さん演じる吾妻が絡んでると思うんだけどね。
これは、ちょっと楽しみではあるんだけど、でも、中途半端なんだよね~
たとえば昨年だっけ放送の上戸彩ちゃん主演の「絶対零度」
伏線のお話。。。縦糸になるようなエピソードがなくて、1話完結もので、さらにオリジナルと、「CONTROL」と同じなんだけど、こっちの方が見ごたえはあったし、話の展開も面白かった。
捜査課の一人ひとりのエピを織り込みながらだったんで、メンバーのキャラも立ってたしね、それに、最後には北大路さんが締めてたじゃないですか。
でも、「CONTROL」は縦糸のエピもなければ、捜査課の面々のエピもなく、ただダラダラと事件が進むって感じでメリハリもない。で、北大路さんクラスの重鎮もいないから、締まらない(泉谷さんじゃ、ちょっと違うんだよな。泉谷さんは「絶対零度」だと中原丈雄さんのポジだからね)
で、全体を通してみると、ものすごく薄いドラマになってしまってると思う。すごい残念。キャストがホントにもったいない。
おそらく、ここからてこ入れしても、離れてしまった視聴者は戻ってこないと思うんだよね。
うーん・・・まあ、ワタシは直人が出てるから、完走しますけどね。非常に残念です