M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ウィンカースイッチノブ脱落・・・その後

2012-05-12 17:04:45 | Motorcycle/Touring

先日のGWキャンプツーリングで脱落したウィンカーSWのノブはクレーム対応をしてもらい、
左のスイッチをAssy交換となった(パーツでは出てこない)

ウーン、新品の輝きは良いネ!

BEFORE

AFTER

同時に2万キロ(19,876km)になったのでEオイル、フィルター交換、C109R購入時にデポジットしたEオイルも今回の
交換で残り13L、5千キロ毎だから後約4回分(3.4L/回)
C109Rはオイルドレンが2か所、加減速時のオイルの偏りを防ぐ仕切板の関係で2か所になっていると聞いたような気がするが
仕切板に切れ込みを入れればいいんじゃないかという気もするが。
オイル抜きよりオイル量の測定に時間が掛るC109R、オイル注入後15分アイドリングしてから20分放置して
オイルの量を測るのがマニュアル記載だったかと思うが、何度か交換しているので端折って対応

ついでにクラッチワイヤーを外して給油、タイヤのエア圧調整、先日のツーリングの時にリアサスが跳ねると思っていたが
リアが340Kpa(3.4bar)と規定の290Kpaより大分高め、GSの圧力計との誤差かなぁ~

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