早朝~午前中の「やじうまプラス」、「スーパーモーニング」をボーダーレス状態にし、両番組の司会者が
自分たち以外の番組にも出るというのが売りのようだが、印象としては「新番組の宣伝のためだけに、
野球にまったく興味のないタレントをプロ野球中継に呼ぶ」などと近い印象。片方を見ているからといって、
もう片方まで見ていない・見たくても出勤などで見られない人も多いわけで、そういう人たちに
対してはむしろ逆効果ではないか。自分の予想では、割合早いうちにこの乗り入れスタイルはなくなると思う。
「やじうま」今回の目玉のひとつ・新聞紹介王キングカズこと吉澤アナの復活は、あまりに出番が少なすぎ。
裏番組の みのに対抗する意図でせっかく使うからには、吉澤をメインにしたほうがいい。
吉澤と少人数出演者で「ラリー・キングライブ」的な番組(でも新聞ネタメイン)的なものをやってくれたほうが嬉しい。
「スーパーモーニング」の珠ちゃんの後釜の野村さんは、以前に何度も代理司会をしていたことや、
ギラギラ感のないタイプということもあって、しっくりなじんでいた。それにしてもスパモニの
画面左上の時報テロップはデカすぎる。
自分たち以外の番組にも出るというのが売りのようだが、印象としては「新番組の宣伝のためだけに、
野球にまったく興味のないタレントをプロ野球中継に呼ぶ」などと近い印象。片方を見ているからといって、
もう片方まで見ていない・見たくても出勤などで見られない人も多いわけで、そういう人たちに
対してはむしろ逆効果ではないか。自分の予想では、割合早いうちにこの乗り入れスタイルはなくなると思う。
「やじうま」今回の目玉のひとつ・新聞紹介王キングカズこと吉澤アナの復活は、あまりに出番が少なすぎ。
裏番組の みのに対抗する意図でせっかく使うからには、吉澤をメインにしたほうがいい。
吉澤と少人数出演者で「ラリー・キングライブ」的な番組(でも新聞ネタメイン)的なものをやってくれたほうが嬉しい。
「スーパーモーニング」の珠ちゃんの後釜の野村さんは、以前に何度も代理司会をしていたことや、
ギラギラ感のないタイプということもあって、しっくりなじんでいた。それにしてもスパモニの
画面左上の時報テロップはデカすぎる。