まあ、こうなることは誰でもわかっていたし、それによる宣伝効果を意図していたのもわかっていたが、
ファンでなくとも矢沢タオルはネタとして使える便利グッズだ。俺も黄色いバージョンを買って持っている。
赤坂の矢沢ショップ・ダイヤモンドムーンは、土地代や家賃がとても高そうなのに、ものすごくぜいたくな
スペースの使い方をしており(ドアを開けてから売り場まで花道のようになっていたりする)、
さすがスーパースターだと感心してしまった。そのときの感想。
ファンでなくとも矢沢タオルはネタとして使える便利グッズだ。俺も黄色いバージョンを買って持っている。
赤坂の矢沢ショップ・ダイヤモンドムーンは、土地代や家賃がとても高そうなのに、ものすごくぜいたくな
スペースの使い方をしており(ドアを開けてから売り場まで花道のようになっていたりする)、
さすがスーパースターだと感心してしまった。そのときの感想。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます