先日、臨海副都心のお台場へ行つた。
某サイトによるとお台場は「日本一のデートエリア」なのださうであるが、私はデートのためそこを訪れたわけではない(相手がゐない)。
しかし、ある女性に会ふために行つた。いや、会ふといふより観るといつた方が正しいか。
その女性とは、当ブログ「イセザキ ひとり咲き」(2010.4.22)他でたびたび掲載のパントマイム芸人・加納真実さんである。
加納さんがこの日お台場で大道芸をするといふ情報を摑んだので訪れたのである。
写真は、中島みゆきが唄ふ「追いかけてヨコハマ」(中島みゆき作詞作曲、後藤次利編曲:1979年)に合はせたパフオーマンスのもの。
この日、加納さんの大道芸はこのときの30分間1回のみ(2回目は雨天のため中止)であつたが、充分楽しめた。
(2010年7月4日、港区台場、ニコンD80,トキナーAT-X280AF PRO28~80㎜F2.8,ISO500,絞り優先オートf3.5)
にほんブログ村
某サイトによるとお台場は「日本一のデートエリア」なのださうであるが、私はデートのためそこを訪れたわけではない(相手がゐない)。
しかし、ある女性に会ふために行つた。いや、会ふといふより観るといつた方が正しいか。
その女性とは、当ブログ「イセザキ ひとり咲き」(2010.4.22)他でたびたび掲載のパントマイム芸人・加納真実さんである。
加納さんがこの日お台場で大道芸をするといふ情報を摑んだので訪れたのである。
写真は、中島みゆきが唄ふ「追いかけてヨコハマ」(中島みゆき作詞作曲、後藤次利編曲:1979年)に合はせたパフオーマンスのもの。
この日、加納さんの大道芸はこのときの30分間1回のみ(2回目は雨天のため中止)であつたが、充分楽しめた。
(2010年7月4日、港区台場、ニコンD80,トキナーAT-X280AF PRO28~80㎜F2.8,ISO500,絞り優先オートf3.5)
にほんブログ村