
なんか変です。今までにもへんなことが何度かありましたが・・・
電話でサポートを受けてどうにか・・・ということがありました。
わたしはこれがなんとなく出来ない!
携帯電話会社へ行って”なおして・・・”とお願いしておりました。(^^;
ほとんどがそこで元にもどしてもらいました。
今は携帯電話に送られてきたユーザーガイドを頼りにしております。
ただ かのお方の携帯はわからん・・・かのお方は自分の携帯ながらもっとわからん!
辛抱強くあちらへ電話をして、こちらへ電話をして、またこちらへ電話をして
購入したお店まで行って、帰ってきたらまた電話をして・・・
それでも 元通りにはなりません・・・携帯を換えてはくれないとか・・・
わたしはその携帯会社をやめて、新しい携帯会社と携帯にしたらいいのではないのかなぁ~
幸いなことに二年縛りみたいなものはないし、会社を変えたら住所録が復活するかもしれないし・・・

明日も携帯電話片手に頑張るみたいですが、どうか・・・わたしを巻き込まないでくださいませ
ここ一日半でどどぉ~と疲れております。
あしたはどうか・・・わたしをかかわらせることなく穏やかに過ごさせてください。

よかった


わたしはやっぱり相談できる携帯電話やさんが近くにあったほうがいいなぁ~。
料金がもっともっと安いほうがいいのだけれど・・・