がーっとたたみ掛けるように渡されて、指示がザックリとか、もう勘弁して。
現場応援に行ってた新人君が2月に帰ってくるんだから、その子にやらせてよ。( ̄- ̄)
いやマヂで。
来週はイベントあるから木曜あたりに半休取っちゃうかなぁ・・・・なんて考えていたのに、急に詰め込まれてパンク寸前。
そこにきて工場から「2/1で入社があるので手続きは1/31にお願いします。テヘペロ★」ってメィルが来て、もう、無理。
1人では抱えられなくなったので、3年目くんの前にその仕事をやってた人に投げた。
そんな折、派遣会社の担当者から電話が入る。
1年経つので会社に対して価格改定の打診をするにあたり、継続就労の意思確認だってさ。
「価格改定の打診」がどういうモノか分からないけど、派遣会社から「単価を下げますよ」とは言わないと思うので、今の価格で妥当かどうかを会社にお伺いして、会社側が「単価に見合った働きしてないよ、下げてよ」とか言ってくる???あくまで想像ですが。
近々辞めるつもりなのに価格改定の打診をして、会社が「高いよ、下げて」って言った直後に辞める。ってなったら、事象だけを見ると「単価を下げて。って言ったら辞められた」ってなっちゃうからね、それは避けたいらしい。
逆に、(無いと思うけど)「単価を上げる」って言ったのに、すぐに「辞めたいです」とは言いづらい状況にもなっちゃう。ので意思確認だとか。
う、うん。
4月末で辞める気マンマンなので、価格改定の打診はしないでください。( ̄- ̄)
「ではそのあたりの話は来月の継続確認の場でじっくり話しましょう」って言われて、とりあえず電話を切る。
でもさ、こーいう話し合いって苦手なんだよね。
どこまでワガママ言って良いのか測りかねる。
もう若くも無いオバサンが、なに甘えたこと言ってんの?なのか、まだ他にも頑張れる場があるので大丈夫ですよ。なのか。
前の担当の人はそこらへんが鉄壁で、まったく掴めなかったんだけど、今度の人はどうかしら???(^-^;