いや~、1週間が長い。
そして常務の方に視線をやれないから、なんだか肩が凝ったわ。(>_<)
あれ?書いたような気がしたけど書いてなかったか。
4月になって部長様から「全社的にペーパーレスを推し進める」ってーメィルが飛んできて、Excelが付いてたのねん。
開いたら個人ごとに印刷&コピーの使用枚数がランキングで出てて、去年の新人君がダントツトップ、次いでオイラだった。(^-^;
それを受けて、室長からのメィルには「各人でザックリと、どんな業務に月間:A4で何枚使うか報告しろ」ってさ。
オイラの場合、健康保険組合や日本年金機構はweb申請もできるはずなのに紙なんだよね。
あと、退職金なのか?辞めた期間社員にも支払ってるのでオイラ的に全くもって馴染めない謎な制度。
それに提出するのが、退職者1人につき4枚印刷が必要なんだよねぃ。
それが足を引っ張ってると思うの。
ってーのをガーッと書いて送信!あとは知らん。
ペーパレスと言うのであれば、社内の申請をペーパーレスにしてくれ。( ̄- ̄)