次ステップ第2弾が10月~12月って話だったのに一向に始まらない。( ̄- ̄)
昨日「別件」の打ち合わせの席で日程感を共有願います。ってお伝えしたら、ちょうど今日、前工程の人達とチャット会議するっていうので同席させてもらった。
前回と全く同じデータを使うのでBOOKの数は変わらない。(ってことは2800か)
今日の夜には千件くらいのデータを渡すことができるが、あとはできたら都度お渡しになります。
(来週から始めて12月末ならイケルかなぁ)
前回とエラー内容が同じだったら専用回線で確認する必要はありません。(んん?)
進捗を共有するExcelは前回のヤツをアレンジして使いましょう。
えーと、すいません。専用回線で確認するのが減るのは嬉しいのですが「前回とエラー内容が同じ」というのは、どこをキーにして判別すれば良いですか?
1つのIDでエラーが複数発生しますよね?エラーごとの通し番号が前回と同じ番号が振られるのであれば、IDと通し番号をキーにできますけど、そうでないのなら何を持って「同じ」と思えば良いのでしょうか?
って突っこんだら「ここの値を見る?でもこのエラーの時は違うし。だったら前回のタイムの中に今回のエラーのタイムが入ってたら、にする?いやズレることあるし」って前工程の2人がゴニョゴニョ言い出した。
決まっとらんのかーい!( ̄- ̄)
時間も押してるので先方の人が「やりながら決めましょう」とか言うのさ。
をいをいをい、やりながらって明日にはデータが届くのに、どうせいと??
前回使ったexcelを見に行くのも面倒なので、結局ぜんぶやった方が早いかなぁ。
で、その場は解散になった。
その後でスタートは明日以降だけど終わりの「12月末」の部分を念押ししてなかったと思って、グループチャットにその旨を挙げたら、前工程の人が「前回、このリストにあがったデータを優先的に10月末までに終わらせて欲しい」とか言うのさ。
おまそれ、さっきのチャット会議で言えや!( ̄曲 ̄) ふんがー
オイラが聞かなければいつ言ったんだよ!こえー、こえー。
更に続く文面にあんぐりした。
「でも11月の1周目にアプリの変更が入る可能性があります。アプリの変更が入った場合は、もう1度11月末までに処理願います」
10月に処理したヤツをアプリ変えてもう1回やれと?
それアプリ確定してからぢゃダメなん??( ̄- ̄)
てかアプリ変更が入るなら、他のも10月中には処理できないってこと?
実質、11月~しか始めれんやん。
あと出し情報が多すぎ。
何のためのチャット会議だよ。
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