昨日の投稿に引き続き、仁川駅の折り返し留置線で撮りました。
桜花賞レースの観客輸送のため、西宮北口~仁川間の増発の臨時普通が3運用ありました。
3運用の内、2運用は3000系でしたが、もう1運用は桜花賞HM付きの5000系でした。
写真は、仁川駅での折り返しのために留置線に進入する5010です。
背景の桜と桜花賞HMが、良く似合っていると思います。
桜花賞レースの観客輸送のため、西宮北口~仁川間の増発の臨時普通が3運用ありました。
3運用の内、2運用は3000系でしたが、もう1運用は桜花賞HM付きの5000系でした。
写真は、仁川駅での折り返しのために留置線に進入する5010です。
背景の桜と桜花賞HMが、良く似合っていると思います。