先週ですが・やっと走行出来る状態になりましたので
非合法ですが、テストランしました。
良い感じです!!
一速でスタート、気温も低いのもありますが
スケートリンクか!?っと思うぐらいホイールスピン!!
二速にシフト・アクセルONでパワーリフト
動画を撮ろうと思ったのですが・非合法なので。
そして昨日

車検取得しました!!

純正マフラーです。
合法使用で動画を撮ろうと思ったのですが・・・
遅すぎてムリ
マフラー容量が全然足りてません。
このまま少し慣らしして・気が向いたらマフラー取り替えて走行動画UPします。
話は少し変わりますが・今年からS&SCupは
OIL関係のワイヤリングをしないと走れません!!

OILフィルターはこんな感じでホースバンドとステンワイヤーで。

OILキャップもホースバンドを巻いて。(まだワイヤリングしてませんが。)

ドレーンボルトはドリルで穴を開けて・ワイヤリング!!

あとチェーンやベルトにガードも取り付けです!!
レギュレーションには無いですが・ここもワイヤリングしとくと安心です。


スプロケやプーリーのボルト。
スポーツ走行等すると緩みます!!
以前883Cupに参戦してた時
いつもサーキット走行する時はワイヤリングしてるのですが
練習走行の時、ここにワイヤリングしないで走ったら
ボルトが抜けてスイングアームが裂けた経験があります!!
転倒はしませんでしたが・スイングアームとスプロケがジャンクになりました。
非合法ですが、テストランしました。
良い感じです!!
一速でスタート、気温も低いのもありますが
スケートリンクか!?っと思うぐらいホイールスピン!!
二速にシフト・アクセルONでパワーリフト

動画を撮ろうと思ったのですが・非合法なので。
そして昨日

車検取得しました!!

純正マフラーです。
合法使用で動画を撮ろうと思ったのですが・・・
遅すぎてムリ
マフラー容量が全然足りてません。
このまま少し慣らしして・気が向いたらマフラー取り替えて走行動画UPします。
話は少し変わりますが・今年からS&SCupは
OIL関係のワイヤリングをしないと走れません!!

OILフィルターはこんな感じでホースバンドとステンワイヤーで。

OILキャップもホースバンドを巻いて。(まだワイヤリングしてませんが。)

ドレーンボルトはドリルで穴を開けて・ワイヤリング!!

あとチェーンやベルトにガードも取り付けです!!
レギュレーションには無いですが・ここもワイヤリングしとくと安心です。


スプロケやプーリーのボルト。
スポーツ走行等すると緩みます!!
以前883Cupに参戦してた時
いつもサーキット走行する時はワイヤリングしてるのですが
練習走行の時、ここにワイヤリングしないで走ったら
ボルトが抜けてスイングアームが裂けた経験があります!!
転倒はしませんでしたが・スイングアームとスプロケがジャンクになりました。