ローンチコントロールとビッグスロットルボディーを取り付けたMC41

ストリートETの結果は・・・
予選もイマイチタイム伸ばせず
トーナメントも
毎度のフライング!! 一回戦敗退になりました。
でも何故毎回こうなるのか・・・
予想ですが理由が分かったのでそれは次回。
ローンチコントロールとビッグスロットルボディー
レース当日のタイムでは参考にならないので
練習走行のタイムで比較。
↓今回のベストタイム

↓10月のベストタイム

ETで0.6秒も速くなりました!!
60フィートが良くなったので
ローンチコントロール効果ですね!!
↓今回の最高速

132.84キロ
最終戦より10月の方が気温等のコンディションが良く終速が皆速かったので
(自分も過去最高速出ました!)
それを超える終速が出たのはビッグスロットルボディーが効いてると思います!
660フィートから1/4マイルまでも(後半の201メートル)
タイムが縮まってますし良くなったと思います。


ストリートETの結果は・・・
予選もイマイチタイム伸ばせず
トーナメントも
毎度のフライング!! 一回戦敗退になりました。
でも何故毎回こうなるのか・・・
予想ですが理由が分かったのでそれは次回。
ローンチコントロールとビッグスロットルボディー
レース当日のタイムでは参考にならないので
練習走行のタイムで比較。
↓今回のベストタイム

↓10月のベストタイム

ETで0.6秒も速くなりました!!
60フィートが良くなったので
ローンチコントロール効果ですね!!
↓今回の最高速

132.84キロ
最終戦より10月の方が気温等のコンディションが良く終速が皆速かったので
(自分も過去最高速出ました!)
それを超える終速が出たのはビッグスロットルボディーが効いてると思います!
660フィートから1/4マイルまでも(後半の201メートル)
タイムが縮まってますし良くなったと思います。
