もう2年以上前ですが
202㏄のアドレス組もうと思って部品集めたんです。
↓で・TTMRCのロングクランクをケースボーリングしたケースに組んで
放置 熱が冷めてたんですけど
また組みたくなったので再開です!
↓ミッションのベアリング交換
↓油漢のスタッドボルト
表面処理で純正より強度があるのに軽いらしい!!
↓純正
↓油漢
↓ケースボーリングしたケース
↓TTMRCの63.5mmボアのピストンキットを組み込み(ハイコンプ)
で・TDCでこのピストン位置・・・
シリンダー上面から1.03mmピストントップが下です。
(ハイコンプ部分は除く)
ベースガスケットを薄くするとかでどうにかなる範囲ではないので
上面面研0.97㎜で外注に出しました。
つづく
202㏄のアドレス組もうと思って部品集めたんです。
↓で・TTMRCのロングクランクをケースボーリングしたケースに組んで
放置 熱が冷めてたんですけど
また組みたくなったので再開です!
↓ミッションのベアリング交換
↓油漢のスタッドボルト
表面処理で純正より強度があるのに軽いらしい!!
↓純正
↓油漢
↓ケースボーリングしたケース
↓TTMRCの63.5mmボアのピストンキットを組み込み(ハイコンプ)
で・TDCでこのピストン位置・・・
シリンダー上面から1.03mmピストントップが下です。
(ハイコンプ部分は除く)
ベースガスケットを薄くするとかでどうにかなる範囲ではないので
上面面研0.97㎜で外注に出しました。
つづく