最終戦まで一ヶ月切りました
第三戦走行できなかったので
最終戦は見送ろうかな~なんて思ってたのですが
ヘッドも届いたし!
来年へ向けてのテストということで作業開始しました。
↓カムも変えます

アンドリュースN80 600リフトからハンマーの660リフトへ!!
↓ヘッドは純正883ヘッド改!!

↓インテーク2インチオーバーのバルブ

↓インテークポート ポートの拡大はもちろんですが
入口下側はアルゴンで盛ってポッコリさせてます。

2バルブは基本スワール これはタンブル狙いですね。
↓エキゾーストポート

高回転回りそうです!
↓バルブスプリングはシングルです。

エンジン全バラと言うか 去年まで使用してたケースに戻し
ボアダウン(1640から1560ccへ。)する予定!
↓で・山P~も腰上OH!と僕のN80カムを組みます

↓雨が降っているので作業スペースの確保が大変です

僕の方はヘッドまでバラシてカムを抜くまで
山P~は腰上までバラシて洗浄までとカム交換まで
組むのはまた後日です。
第三戦走行できなかったので
最終戦は見送ろうかな~なんて思ってたのですが
ヘッドも届いたし!
来年へ向けてのテストということで作業開始しました。
↓カムも変えます

アンドリュースN80 600リフトからハンマーの660リフトへ!!
↓ヘッドは純正883ヘッド改!!

↓インテーク2インチオーバーのバルブ

↓インテークポート ポートの拡大はもちろんですが
入口下側はアルゴンで盛ってポッコリさせてます。

2バルブは基本スワール これはタンブル狙いですね。
↓エキゾーストポート

高回転回りそうです!
↓バルブスプリングはシングルです。

エンジン全バラと言うか 去年まで使用してたケースに戻し
ボアダウン(1640から1560ccへ。)する予定!
↓で・山P~も腰上OH!と僕のN80カムを組みます

↓雨が降っているので作業スペースの確保が大変です

僕の方はヘッドまでバラシてカムを抜くまで
山P~は腰上までバラシて洗浄までとカム交換まで
組むのはまた後日です。