6月のJD-STERで不調になったアドレスV125の修理です!

↓エンジン外しました

不調の原因は
ヘッドガスケット抜けと
2ndピストンリングが固着してました!
シリンダー/ピストンは綺麗な状態
思っていたより軽傷でしたが
今回は4VALVE HEADを組むのでクランクから全交換になります!
(クランクは今までと同じものですが交換します)
↓4VALVE用ピストン

↓4VALVE HEAD



段付きやバリがあったのでポート加工してます
時間が無いので削りっぱなし 磨き無しです。




完成!
↓エンジン始動
セッティングはこれからですが
2VALVEの時より振動が少ないです!
吹け上りも速い気がしますが・・・

↓エンジン外しました

不調の原因は
ヘッドガスケット抜けと
2ndピストンリングが固着してました!
シリンダー/ピストンは綺麗な状態
思っていたより軽傷でしたが
今回は4VALVE HEADを組むのでクランクから全交換になります!
(クランクは今までと同じものですが交換します)
↓4VALVE用ピストン

↓4VALVE HEAD



段付きやバリがあったのでポート加工してます
時間が無いので削りっぱなし 磨き無しです。




完成!
↓エンジン始動
セッティングはこれからですが
2VALVEの時より振動が少ないです!
吹け上りも速い気がしますが・・・