S&Sのエアクリとショートショットを取り付けてチューニングで
オーナー様が
パワートルクが犠牲にならず音量が下がる!!
とYOUTUBEで絶賛してた動画見たので
このインナーバッフルも取り付けてとの事で
インナーバッフルを取り付けてチューニング!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/74/b58cd5518060fd77e755b7fa7b5c5188.jpg)
で・・・・
吹け上りが遅い・・・
パワー ノーマル以下・・・トルクも
で・どうします?
って言ったら
インナーバッフル外してチューニングで!!
↓こんな感じになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/48/4668d53ed546d67a0af6ea1b54e6b38a.jpg)
オーナー様が
パワートルクが犠牲にならず音量が下がる!!
とYOUTUBEで絶賛してた動画見たので
このインナーバッフルも取り付けてとの事で
インナーバッフルを取り付けてチューニング!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/74/b58cd5518060fd77e755b7fa7b5c5188.jpg)
で・・・・
吹け上りが遅い・・・
パワー ノーマル以下・・・トルクも
で・どうします?
って言ったら
インナーバッフル外してチューニングで!!
↓こんな感じになりました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/48/4668d53ed546d67a0af6ea1b54e6b38a.jpg)