その2でクラッチが終わったところからの続き
クラッチ交換とダイヤフラムスプリングを強いヤツに交換で
高回転までのセッティングが可能になり
セッティングも大詰めで・・・
ガシャーン!?
エンジンSTOP
バルブのアッパーカラーが割れてバルブが落ちました。
.500を超えるカムで一段階・.600でさらに一段階 難易度が上がりますね~
ガイドとシートとピストンがイカレましたが
燃焼室等無事でしたので・良かったぁ~。
ピストンも届き
ヘッドはガイドとシートの入れ替えも終わり(バルブは4本新品。)
セット長等合わせて組みました。
この後慣らし運転してからのリセッティングになるので
その4はもう少し後になります。
それとセッティングの途中でしたが
100PS 3回ほどすでに出ました!!
その4ではさらに良い結果期待できそうです!!
クラッチ交換とダイヤフラムスプリングを強いヤツに交換で
高回転までのセッティングが可能になり
セッティングも大詰めで・・・
ガシャーン!?
エンジンSTOP
バルブのアッパーカラーが割れてバルブが落ちました。
.500を超えるカムで一段階・.600でさらに一段階 難易度が上がりますね~
ガイドとシートとピストンがイカレましたが
燃焼室等無事でしたので・良かったぁ~。
ピストンも届き
ヘッドはガイドとシートの入れ替えも終わり(バルブは4本新品。)
セット長等合わせて組みました。
この後慣らし運転してからのリセッティングになるので
その4はもう少し後になります。
それとセッティングの途中でしたが
100PS 3回ほどすでに出ました!!
その4ではさらに良い結果期待できそうです!!