![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif)
エンジンオーバーホール以降、430キロの航行で使用時間約10時間です。
以前ならオイルのゲージで多少変化があるはずですが・・・・・
確認しましたが余り変化は無いようです。
試運転当初のオイルレベルの位置がハッキリしませんので確かなことは分かりません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif)
マリーナのメカニックによると、船外機の場合通常チルトアップしていてオイルがエンジン上部まで回っているので、チルトダウンしてから2時間以上経過しないとオイルが全てオイルパンに下がらないようで、短時間のチルトダウンでは本当のレベルがよく判らないようです。
改めて長時間下げてやり直しです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif)
ではでは
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif)
カニ料理 兵庫城崎温泉おすすめの宿花香る静寂の宿 湯楽
http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/
↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/6e/1a40ec4f30719d1caba7f8af8ed6fae0.png)
![にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ](http://oyaji.blogmura.com/img/oyaji88_31.gif)
![にほんブログ村 釣りブログへ](http://fishing.blogmura.com/img/fishing88_31.gif)