毎日が寒くなって、CL50がアイドリングでエンストしやすくて、最高速の伸びも悪いです。
交差点で右折待ちで停まるとエンジンも止まるとか、迷惑だから勘弁して
明らかにガスが薄い。
そういや、キャブのセッティングが夏用のままだった
プラグを外してみると焼け方が変。
中心部は白いしカーボンは溜まってるし、これじゃパワー出ないはずだな
ということで、キャブのセッティングを冬用に変えます。
自分のCL50のキャブの夏冬のセッティングはドンピシャがわかってるんで、それに変えるだけ。
SJを32番から35番に変更。
MJを90番から92番に変更。
JNのクリップは上から3段目。
ASは1回転と1/2戻し。
試走してみると、アクセルを開ければモリモリとトルクを感じるイイ加速
プラグの焼け方もいいんで、これで冬用のセッティング終了
徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!
ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【新松戸 ポプラはりきゅう整骨院】
【アメブロ】
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます