CL50でバイク通勤してて、回転は上がるんだけどややパワーを感じないんですね。
もう少し絞り出せそうなんだけど。
というわけで、CL50のキャブのセッティングをし直します
キャブはPC20で純正のエアクリを使います。
エンジンは88ccで、ハイコンプピストンにビッグバルブにハイカムでOVERのマフラーを装着。
現状でMJ85番、JN下から2段目、AS1と1/2回転で、セッティング前のプラグの焼け方はこんな感じ。
プラグの焼け方はいい感じだけど・・・。
取り合えず、MJを88番にして走ってみる。
最初よりパワーを感じるけど、中回転の伸びが鈍いのでJNのクリップを真ん中3段目に変える。
ASを微調整して1と1/4回転にする。
試走した後のプラグはセッティング前よりもっとイイ焼け方
今日はMJ88番、JN真ん中3段目、AS1と1/4回転で終了。
キャブのセッティングは沼ですからな〜。夏と冬でも調子が変わるし。
これがベストかはわからない
最終的には自分の体感次第。
徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!
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