S.56.11 「痛快アッパレ」熱烈創刊記念号
このような雑誌があったのではなく、これは角川ノベルズが発刊されるのでそれの宣伝冊子です。
角川ノベルズは毎月発売される長編オリジナルシリーズで、3年間文庫化しない。
そのあたりから一冊を一本の映画のようにとらえて、表紙のロードショーとか文庫化=ビデオ化。のようです。
広告の他に薬師丸ひろ子さん(この時17歳)のインタビュー。
大林宣彦監督(このキャンペーンのCM監督)のインタビュー。
矢野顕子さん(そのCMソング製作)のインタビュー。が掲載されています。
このような雑誌があったのではなく、これは角川ノベルズが発刊されるのでそれの宣伝冊子です。
角川ノベルズは毎月発売される長編オリジナルシリーズで、3年間文庫化しない。
そのあたりから一冊を一本の映画のようにとらえて、表紙のロードショーとか文庫化=ビデオ化。のようです。
広告の他に薬師丸ひろ子さん(この時17歳)のインタビュー。
大林宣彦監督(このキャンペーンのCM監督)のインタビュー。
矢野顕子さん(そのCMソング製作)のインタビュー。が掲載されています。