その2
今読むと「男組」もあらゆる意味ですごい話。
広告も当時の少年心を揺さぶるものしか出ていません。
携帯電話のない時代の貴重な個人的通信手段の「ハム」アマチュア無線。
強くなりたい、ムキムキになりたいを。
読者の考えた笑いネタのコーナー。
昔はラジオでもテレビでもこういうコーナーがあった。
実用性は無いが何故か欲しくなるアイデア商品。
「うる星やつら」も連載して間もない。
インベーダーの鬼娘という言い方が時代を感じさせる。
切手で購入OK。
マンガくんの広告。
マンガくん→少年ビッグコミック→ヤングサンデーと変化。対象年齢も上げていった。
頭の特訓。豆知識のページで意外とこういうので覚えた知識は忘れないもので雑学になる。
つづく
今読むと「男組」もあらゆる意味ですごい話。
広告も当時の少年心を揺さぶるものしか出ていません。
携帯電話のない時代の貴重な個人的通信手段の「ハム」アマチュア無線。
強くなりたい、ムキムキになりたいを。
読者の考えた笑いネタのコーナー。
昔はラジオでもテレビでもこういうコーナーがあった。
実用性は無いが何故か欲しくなるアイデア商品。
「うる星やつら」も連載して間もない。
インベーダーの鬼娘という言い方が時代を感じさせる。
切手で購入OK。
マンガくんの広告。
マンガくん→少年ビッグコミック→ヤングサンデーと変化。対象年齢も上げていった。
頭の特訓。豆知識のページで意外とこういうので覚えた知識は忘れないもので雑学になる。
つづく