記事の作成&画像を添付するのが遅くなりましたが昨日、撮影したコンテナ画像集です。

U19A-766(ゾロ目の“100番違い”) 中央通運株式会社 LOGINET JAPAN CO,.LTD GROUP 総重量 6.8t

UM12A-5976 水島臨海通運株式会社 総重量12.6t

UR19A-584 日本石油輸送株式会社 JOT [ ドライアイス 使用中 ] 全幅W=2485 総重量 6.8t
UR19A-352 日本石油輸送株式会社 JOT 全幅W=2485 総重量 6.8t
新潟タから岡山タへ向かう高速貨物列車 (3096)〜2077レに搭載。

U51A-39735 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) 地球にやさしい BIG 13 ECO LINER 31 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2773MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t
(左側に搭載されている19D-1952*は後日、改めて撮影します。)

UV48A-38005 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) 地球にやさしい ECO LINER 31 遮熱塗料使用 [コキ50000積載禁止] [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:19.6t

UV48A-38155 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) 地球にやさしい ECO LINER 31 R&S [空コン専用フォークポケット] 全高H:2605MM 全長L:9410MM 最大総重量G:20.25t

UT5A-60(SN-23L) 日本石油輸送株式会社/日本エイアンドエル株式会社 ラテックス専用 総重量 6.8t
V19C-3234 日本貨物鉄道株式会社 JR貨物 [ 空白 ] JRF 内容積 18.6㎥
大阪タから百済タへ向かう高速貨物列車 85レに搭載。

UF46A-39636 株式会社ランテック RUNTEC(センコーグループ) (365日全国どこへでも) 通過禁止(青函トンネル) 下部吊り上げ禁止 全長L=9410 全高H=2750 総重量16.5t
東京タから鹿児島タへ向かう高速貨物列車 1071レに搭載。

UV19A-874(RSV・18058_[0]) 日本通運株式会社(NX NIPPON EXPRESS) 全高H:2591MM 総重量:6.8t
大阪タから富山貨物へ向かう高速貨物列車 3095レに搭載。

U31A-684 西濃運輸株式会社 SEINO 総重量11.5t
(右側に搭載されている西濃運輸株式会社のU31A-64*は2019年4月18日(木)に撮影済み。)

U31A-965・U31A-896 西濃運輸株式会社 SEINO 総重量11.5t

U54A-38101 西濃運輸株式会社 SEINO [空コン専用フォークポケット] 全高H=2641 全長L=9410 総重量14.4t
大阪タから福岡タへ向かう高速貨物列車 2081レに搭載。

JOTU100036_[7] 日本石油輸送株式会社 JOT

JOTU100033_[0] 日本石油輸送株式会社 JOT

JOTU099445_[0] 日本石油輸送株式会社 JOT

IPCU-190475 PRIME POLYMER

IPCU-170640 PRIME POLYMER

UMPU191205_[9] 株式会社宇部丸善ポリエチレン

SKCU110152_[0] SENKO 千葉

SKCU220573_[0] SENKO 千葉
富山貨物から大阪タへ向かう高速貨物列車 3094レに搭載。
以上です。