福島のみなさん こんにちは
伊丹から福島へはアイベックスエアラインズのリージョナルジェット(短距離輸送用ターボファンエンジン搭載航空機を指し、地域間輸送用旅客機と訳されることもあるーWikipediaから)でした。
50人乗りです。そこそこいっぱいで8、9割は乗っていらっしゃっいました。格安航空ではありませんが、往復で28,000円。距離から考えるとそう高くない。
乗降は、空港ターミナルからバスで近くまで行って階段を上るタイプです。通路からより、この方が飛行機に乗った気がしますね。福島に到着したらちゃんと飛行機に通路が引っ付いてそのままターミナルでした。
帰り便は空港ターミナルから徒歩で飛行機へ。

乗車率は低く4-5割程度。横は空席で、一人で二席分を自由に使えました。こちらは得した気分になりますが、航空会社はたまったもんじゃないでしょうね。
これから先は宣伝です
造花のことなら、大阪で90年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。
装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
(有)ニューホンコン造花・営業本部 〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187 ホームページ http://nhkf.jp E-mail info@nhkf.jp
「元新聞記者が明かす 小さな会社 マスコミデビューの法則」
(岡田 光司著、1500円 ISBN4-86000-104-4 C2034 ¥1429E)
伊丹から福島へはアイベックスエアラインズのリージョナルジェット(短距離輸送用ターボファンエンジン搭載航空機を指し、地域間輸送用旅客機と訳されることもあるーWikipediaから)でした。
50人乗りです。そこそこいっぱいで8、9割は乗っていらっしゃっいました。格安航空ではありませんが、往復で28,000円。距離から考えるとそう高くない。
乗降は、空港ターミナルからバスで近くまで行って階段を上るタイプです。通路からより、この方が飛行機に乗った気がしますね。福島に到着したらちゃんと飛行機に通路が引っ付いてそのままターミナルでした。
帰り便は空港ターミナルから徒歩で飛行機へ。

乗車率は低く4-5割程度。横は空席で、一人で二席分を自由に使えました。こちらは得した気分になりますが、航空会社はたまったもんじゃないでしょうね。
これから先は宣伝です
造花のことなら、大阪で90年以上の歴史を誇る造花輸入問屋の(有)ニューホンコン造花へ。卸専門です。
装飾造花、ギフト造花から菊、百合、樒(シキビ、しきみ)、榊(サカキ)など仏花、神様用造花まで扱っています。
(有)ニューホンコン造花・営業本部 〒581-0845 八尾市上之島町北5-32-2
TEL 072-923-5587 FAX 072-996-4187 ホームページ http://nhkf.jp E-mail info@nhkf.jp
「元新聞記者が明かす 小さな会社 マスコミデビューの法則」
(岡田 光司著、1500円 ISBN4-86000-104-4 C2034 ¥1429E)